病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

スーパームーンの夜の特別勉強会

7月14日(木)の月は一年で最も地球に近づく「スーパームーン」と言われます。

3:38AM最も接近(太陽と月が同じ度数)
参考データ:7月13日時点の太陽黒点数

大地震の可能性

最も接近するということは、月の引力が最大になりますので、地球が引っ張られて地殻が伸び縮みし、この力が大きいときは断層が動きやすくなって大きな地震が起きる可能性があります。
この引力によって満潮になるわけですが、過去25年でマグニチュード(M)8.2を超える巨大地震では、12例のうち9例が潮汐の力が大きいときに起きているそうです。
ただ、確率的には高いのですが、統計的に有意ではないので、スーパームーンのときに大地震が起こるとは、言い切れません。可能性として注意しておきましょう。

月の不思議な力

【浄化】
パワーストーンの浄化の一つとして「月光浴」があります。
パワーストーンは、もちろん心身に溜まった邪気、穢れを落として浄化には、満月は最適です。月が地球に接近するスーパームーンなら通常よりもそのパワーが大きいと考えます。
月光欲をするもよし、下記の「「スーパームーンウォーター」を作って飲用、入浴などで浄化されるのもよろしいかと思います。
もちろん、パワーストーンの浄化も最高の日です。

【波動水】
占星術では、月は水と薬草に関係する惑星と言われております。
スーパームーンの月光を当てた「スーパームーンウォーター」を作って、ハーブと一緒に飲んだりお風呂に入れたりしてその効果を体感いただければと思います。
※言うまでもなくスーパームーンウォーターにはAMRITAが最高の転写水となります。

【願い事】
日蝕や月蝕の日は、瞑想をしたり、サーダナ(霊力を高める修行)をすることでその効果が数段高まると言われております。
満月にも同じような効果があるとされていますので、スーパームーンの日は、瞑想、サーダナをぜひ行ってください。
プレバランスで行っております「量子療法」による祈りのセラピーの効果もこの日は高まると考えられますので、この日の祈りセラピーは、お薦めです。

特別勉強会の開催

先に「七夕に届いたメッセージ」のブログでご案内しておりますが、1年に一度のスーパームーンの夜に「月」にちなんだ勉強会「地球と陽子/月と電子」を開催いたします。

日時2022年7月14日(木)20時~21時
参加資格:プレミアム会員以上のステータスの方
参加費:無料
勉強会形式:オンライン(ZOOM
※ZOOM IDなど詳しくは、イベントカレンダーをご覧ください。

今月の講座・勉強会

間もなく早割・申込締切となります。

座名:
ZERO-RESET(自然治癒力を呼び覚ますゼロリセット)
日時:
2022年7月24日()10時30分~12時
受講料:
15,000円+税
14日まで早割5,000円引き
希望者にZERO-RESET水のプレゼント有
AMRITA‐ZERO(ZERO‐RESET水製造装置)のモニター販売価格有
その他:
お申込みなど詳しくは、こちらから

詳細は、上記画像、イベントカレンダーを参照ください。

プロフィール

Siva光太郎
健康・医療コンサルタント

「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」を企業理念とし、2001年、原因療法の研究・開発と実践を行うため「プレバランス」を設立しました。近未来の医療のキーワードは「量子」と考え、20年に及ぶ基礎研究により、PB量子医学関連のソフトウエアやデバイスを独自に開発し、他に類を見ないオリジナルの商品やサービスを販売しております。また、述べ4万人以上のカウンセリング・セラピーの経験とノウハウを活かし、年150回以上に及ぶ講座・塾などの教育事業とPB量子医学をベースとしたコンサルティング事業の全国展開をおこなっております。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

プレバランスの理念・その他