病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

ゼロから物質が生まれる瞬間 その❷

6月のPTA勉強会は、上記画像のようなメニューの内容で開催されます。
メインテーマを「ゼロから物質が生まれる瞬間」として報告したいと思います。

参加される方は、事前に次の予告編をご覧になっておいてください。

日時など詳しくは、下記をご覧ください。
PTA勉強会終了後に「カルマ鑑定士の勉強会」も開催されます。

6月度PTA勉強会

日時:6月26日() 10時~11時20分
※11時30分からはカルマ鑑定士の勉強会が続けて行います。

受講資格:PTA会員、PBSH-i以上の方は無料

カルマ鑑定士勉強会

日時:6月26日() 11時30~12時
内容:実際の事例から、その方のカルマをホロスコープ(天体配置図)などから解説いたします。

受講資格:カルマ鑑定士、PBSH-i以上の方は無料

その他詳しくは、イベントカレンダーをご覧ください。

今後のイベント・その他

PB医療占星術の基礎講座の7月生募集開始⇒ https://prebalance.com/astorlogy/dr-swara-basic
PB医療占星術「Dr.Shukraコース」のワンデイセミナー開催
どなたでも無料でご参加いただけ楽しいイベントです♪

その他(検定会・体験会)

❶ 7月よりSV-ZEROGP鑑定士の講習を受けた方の検定会を開催いたします。
❷ 7月よりSV-ZERO叡天(アカシックレコード管理パソコン)の無料体験会を開催いたします。
詳しくは、PTA勉強会で報告いたします。

6月30日でポイント制度が廃止となります

6月末まではポイント(5%分)が付与されます。
この時期に特に高額商品は、大変お得となりますのでお早めに!!

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画