病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

ゼロから物質が生まれる瞬間

今年の1月から始めた「カビ抑制の実験」ですが、4月PTA勉強会で報告の通り、カビ抑制の波動を転写したブレスレットを掛けたサンプル「C」のみにカビが生えるという結果でした。
それらの考察は、勉強会で報告の通りでした。
これで実験は一応終了となったのですが・・・

なんと!!
この続きがありました。

下の写真のように実験が終わったブレスレットをサンプル「A」に掛けたところ、それから約1ヶ月を経過したサンプル「A」にもカビが生え始めたのです。

6月のPTA勉強会では、このようなことが起こる現象を「ゼロから物質が生まれる瞬間」というテーマで報告したいと思います。

カビや病気、そしてお金もすべて「ゼロから生み出されるものなのだ」と思います。
その仕組がわかれば、病気を治すこともお金を得ることも可能と考えております。
6月のPTA勉強会では、この仕組みを解明し、お伝えできればと思っております。
どうぞお楽しみに♪

6月度PTA勉強会

日時:6月26日() 10時~11時20分
※11時30分からはカルマ鑑定士の勉強会が続けて行います。

受講資格:PTA会員、PBSH-i以上の方は無料

カルマ鑑定士勉強会

日時:6月26日() 11時30~12時
内容:実際の事例から、その方のカルマをホロスコープ(天体配置図)などから解説いたします。

受講資格:カルマ鑑定士、PBSH-i以上の方は無料

その他詳しくは、イベントカレンダーをご覧ください。



プロフィール

Siva光太郎
健康・医療コンサルタント

「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」を企業理念とし、2001年、原因療法の研究・開発と実践を行うため「プレバランス」を設立しました。近未来の医療のキーワードは「量子」と考え、20年に及ぶ基礎研究により、PB量子医学関連のソフトウエアやデバイスを独自に開発し、他に類を見ないオリジナルの商品やサービスを販売しております。また、述べ4万人以上のカウンセリング・セラピーの経験とノウハウを活かし、年150回以上に及ぶ講座・塾などの教育事業とPB量子医学をベースとしたコンサルティング事業の全国展開をおこなっております。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画