病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

本日が最終日です

本日24時をもちましてポイント制度が廃止となります。
本日中は、ポイントが付与されますのでポイント獲得を希望される方はお早めにご購入下さい。
※保有ポイントは、年内いっぱい「ポイント交換対象商品」との交換が可能です。

【PB通販システム変更にともなうご利用停止のご案内】

ポイント制度変更にともなうシステム変更のため、下記の時間、PB通販がご利用いただけませんので、ご理解とご協力お願いいたします。

2022年7月1日(金)午前0時~15時
※再開次第、メールでご案内させていただきます。

プロフィール

Siva光太郎
健康・医療コンサルタント

「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」を企業理念とし、2001年、原因療法の研究・開発と実践を行うため「プレバランス」を設立しました。近未来の医療のキーワードは「量子」と考え、20年に及ぶ基礎研究により、PB量子医学関連のソフトウエアやデバイスを独自に開発し、他に類を見ないオリジナルの商品やサービスを販売しております。また、述べ4万人以上のカウンセリング・セラピーの経験とノウハウを活かし、年150回以上に及ぶ講座・塾などの教育事業とPB量子医学をベースとしたコンサルティング事業の全国展開をおこなっております。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

プレバランスの理念・その他