病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

プロレスラー藤波辰爾さんがSV-ZEROを体験

完成間もないSV-ZEROですが、第77代NWA世界ヘビー級王者で日本人2人目のWWE殿堂入り、現役レスラー藤波辰爾さんとのご縁をいただき、体験いただく機会がございました。

さて、第6回バイオフォトン療法勉強会では、SV-ZEROの具体的な使い方やSV-1を組み合わせた経穴の測定と経絡つなぎなどについて解説したいと思います。

SV-ZEROは、バイオフォトンの状態(元気度)や相性を測定する装置として開発しましたが、様々なセラピーとの連携で「セラピー装置」としても利用できます。詳しくは、勉強会でお伝えいたします。
SV-ZEROを使ったバイオフォトン療法の勉強会は初回となります。

SV-ZERO(衝撃吸収カバーなしの画像)

第6回バイオフォトン療法勉強会

6月11日(土)20時~21時
参加資格:
SV-ZEROSV-1ユーザーPBSH-i以上のステータスの方は無料
❷ プレミアム会員の方は1,000円(または1,000ポイント)でご参加いただけます。
※メルマガ会員の方は、プレミアム会員登録が必要です。登録は、こちらから

詳しくは、イベントカレンダーを参照ください。

プロフィール

Siva光太郎
健康・医療コンサルタント

「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」を企業理念とし、2001年、原因療法の研究・開発と実践を行うため「プレバランス」を設立しました。近未来の医療のキーワードは「量子」と考え、20年に及ぶ基礎研究により、PB量子医学関連のソフトウエアやデバイスを独自に開発し、他に類を見ないオリジナルの商品やサービスを販売しております。また、述べ4万人以上のカウンセリング・セラピーの経験とノウハウを活かし、年150回以上に及ぶ講座・塾などの教育事業とPB量子医学をベースとしたコンサルティング事業の全国展開をおこなっております。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

プレバランスの理念・その他