病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

プロレスラー藤波辰爾さんがSV-ZEROを体験

完成間もないSV-ZEROですが、第77代NWA世界ヘビー級王者で日本人2人目のWWE殿堂入り、現役レスラー藤波辰爾さんとのご縁をいただき、体験いただく機会がございました。

さて、第6回バイオフォトン療法勉強会では、SV-ZEROの具体的な使い方やSV-1を組み合わせた経穴の測定と経絡つなぎなどについて解説したいと思います。

SV-ZEROは、バイオフォトンの状態(元気度)や相性を測定する装置として開発しましたが、様々なセラピーとの連携で「セラピー装置」としても利用できます。詳しくは、勉強会でお伝えいたします。
SV-ZEROを使ったバイオフォトン療法の勉強会は初回となります。

SV-ZERO(衝撃吸収カバーなしの画像)

第6回バイオフォトン療法勉強会

6月11日(土)20時~21時
参加資格:
SV-ZEROSV-1ユーザーPBSH-i以上のステータスの方は無料
❷ プレミアム会員の方は1,000円(または1,000ポイント)でご参加いただけます。
※メルマガ会員の方は、プレミアム会員登録が必要です。登録は、こちらから

詳しくは、イベントカレンダーを参照ください。

プロフィール

Siva光太郎
AMAプロジェクトリーダー

私Siva光太郎は、2001年に「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」という理念でプレバランスを設立し、人々の自己の可能性を引き出し、アセンションに導くことをミッションとしています。
私は、アセンションには「智慧」「覚醒」「カルマの解消」の3つが必要と考え、量子医学をベースにしたPB量子療法やPB医療占星術を推進し、これらに必要なデバイスやソフトウェアを開発してきました。また、40,000人以上へのカウンセリングとセラピーを行い、年間150回以上の教育講座を開催しています。
こうした豊富な経験と智慧を活かし、私はAMAプロジェクトリーダーとしてご縁のある方々をアセンションへと導くことに取り組んでいます。プレバランスでは、心と魂の量子レベルでの調和を目指し、AMAプロジェクトなどを通じて、より良い社会の実現を目指しています。
※AMA:アセンションマスターアカデミーの略称で通常「アマ」と呼びます。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画