病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

PTA勉強会を再開します!!

第35回PTA勉強会

日時:4月29日(金:祝日) 20時~21時
勉強会内容:下記画像参照
勉強会形式:
オンライン(ZOOM)
受講資格:PTA会員
※受講資格をお持ちの方には、当日のZOOM URLをPB会員Myページサポートデスクよりご連絡しますので、ご確認お願い致します。

2月、3月お休みしておりました「PTA勉強会」を4月から再開いたします!!
PB量子医学協会として最初の勉強会となります。
これまでのアンケートで夜開催を希望された方もおりましたので、今回は、テスト的に時間を20時~21時で行いたいと思います。

GWの勉強会・説明会

最後のピース「究極の水セラピー」が揃った!!
このセラピーでPB量子医学用のすべての五元素の代理店が揃うことになります。

AMRITA-ETZ 代理店勉強会(無料)

日時:
5月1日()19時30分~20時30分
内容:
・究極の水AMRITA-ETZとイオンによる水セラピー
・波動水、中性重炭酸泉(入浴剤)
勉強会形式:
オンライン(ZOOM)
受講資格:
AMRITA-ETZ代理店、PBSH-i以上のステータス

叡天説明会(無料)

日時:
5月1日()20時30分~21時
内容:
アカシックレコードからの情報を管理するパソコン叡天(A10)
ZPF(ゼロポイントフィールド)と叡天を結ぶETZ(クラウド)
勉強会形式:
オンライン(ZOOM)
受講資格:
プレミアム会員

動画で解説

ぜひ、こちらの動画をご覧ください。

5月のPBチャンネルもお見逃しなく!

日時:
5月1日()11時~12時(参加費無料)

視聴ご希望の方は、下記よりZOOMに接続ください。(※事前お申込みは不要です。)

◆Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/81058727040?pwd=OGljMnNvYWlyRGJ1WmpYaTBMVjREZz09

◆ミーティングID: 810 5872 7040
◆パスワード: 026026

プロフィール

Siva光太郎
AMAプロジェクトリーダー

私Siva光太郎は、2001年に「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」という理念でプレバランスを設立し、人々の自己の可能性を引き出し、アセンションに導くことをミッションとしています。
私は、アセンションには「智慧」「覚醒」「カルマの解消」の3つが必要と考え、量子医学をベースにしたPB量子療法やPB医療占星術を推進し、これらに必要なデバイスやソフトウェアを開発してきました。また、40,000人以上へのカウンセリングとセラピーを行い、年間150回以上の教育講座を開催しています。
こうした豊富な経験と智慧を活かし、私はAMAプロジェクトリーダーとしてご縁のある方々をアセンションへと導くことに取り組んでいます。プレバランスでは、心と魂の量子レベルでの調和を目指し、AMAプロジェクトなどを通じて、より良い社会の実現を目指しています。
※AMA:アセンションマスターアカデミーの略称で通常「アマ」と呼びます。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画