病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

あなたが目指すPBスペシャリストは?

宇宙には「空・風・火・水・地」の五大元素のエネルギーが互いに影響し合い、あらゆるものの中に様々な割合で存在します。
ですから、「病気や悩み苦しむ人のいない社会を創るため」には、このエネルギーを理解する「智慧」と、それらに関わるエネルギーに対応できる技能が必要になります。

プレバランスは、長年これらに必要な情報、知識、アイテム(商品・サービス)の研究開発を20年もの時間を掛けて構築してきました。
現在、これらを事業化、代理店展開を行うステージに入りました。

空・風・火・水・地と代理店

この五元素と代理店との関係を示すと次のようになります。
プレバランスでは、この五元素の代理店であり、スペシャリストを育成したいと考えております。

代理店:PBSH2022(PBSH含む)
❶ PB量子療法
・祈りのセラピー
ETZの販売
・ANSナビゲーター(YES/NO判定)
❷ PB医療占星術
・PB医療占星術鑑定
・カルマ鑑定士
・処方品の販売

代理店:SV-ZERO(SV-1)
SV-ZEROの販売
・バイオフォトン測定
・スピン偏極の分析
※SV-1は、5元素すべてに関わる

代理店:PBサプリメント
・SV-メシマの販売
・アーマナイザーの販売
・デトックスHGの販売
・リーキーガットの改善&正食の提案

代理店:AMRITA-ETZ
AMRITA-ETZの販売
・サンプル水の販売
・水セラピー(波動水、スピン偏極調整、飲み方・入浴の提案)
・入浴剤の販売

代理店:GP‐Appraiser(GP鑑定士)
・GP鑑定(土地家屋の磁場鑑定と改善方法の提案)
・ゼロポイント調査

水セラピー勉強会

上記の代理店分類の「水:AMRITA-ETZ」の勉強会を下記にて開催いたします。
【勉強会名:水セラピー勉強会】
日時:5月1日() 19時30分~20時30分
受講形態:オンライン(ZOOM)
内容:AMRITA水を使った水セラピーの具体的な方法
※ドイツの自然療養施設(クアオルト施設)では、古くから健康維持、疲労回復、ケガや病気の回復など、数多くの効能があるとして「中性重炭酸泉」が活用されています。
日本では、この「中性重炭酸泉」は、数か所しか存在しません。
この貴重かつ特別な「中性重炭酸泉」を実現できる製造特許を持つ入浴剤をAMRITA-ETZと組み合わせた「水セラピー(温泉セラピー)」を中心とした勉強会を行います。
受講資格:AMRITA-ETZ代理店、PBSH-i以上のステータスの方は無料

その他詳しくは、イベントカレンダーを参照ください。

「叡天(えいてん)」無料説明会

アカシックレコード(ZPF)と繋がるパソコン「叡天」の説明会を下記にて開催いたします。

【叡天説明会】
日時:5月1日() 20時30分~21時
受講形態:オンライン(ZOOM)
内容:アカシックレコードと繋がるパソコン「叡天」の説明会
※アカシックレコードと現世を結ぶ量子トンネルのゲート開く量子コンピューターETZ(クラウド)がオールインワンパソコン「叡天」に搭載されます。ETZ(クラウド)叡天について解説いたします。
※今回の「叡天」は、「複数のものを一つに」という意味があります。現在展開中の「代理店の料金プランなどもこの叡天で一つに」との考えがあります。代理店をはじめられる方は、ぜひこの説明会を聞いてからご判断ください。
受講資格:プレミアム会員の方は無料です。

その他詳しくは、イベントカレンダーを参照ください。

プロフィール

Siva光太郎
健康・医療コンサルタント

「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」を企業理念とし、2001年、原因療法の研究・開発と実践を行うため「プレバランス」を設立しました。近未来の医療のキーワードは「量子」と考え、20年に及ぶ基礎研究により、PB量子医学関連のソフトウエアやデバイスを独自に開発し、他に類を見ないオリジナルの商品やサービスを販売しております。また、述べ4万人以上のカウンセリング・セラピーの経験とノウハウを活かし、年150回以上に及ぶ講座・塾などの教育事業とPB量子医学をベースとしたコンサルティング事業の全国展開をおこなっております。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

プレバランスの理念・その他