病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

あなたが目指すPBスペシャリストは?

宇宙には「空・風・火・水・地」の五大元素のエネルギーが互いに影響し合い、あらゆるものの中に様々な割合で存在します。
ですから、「病気や悩み苦しむ人のいない社会を創るため」には、このエネルギーを理解する「智慧」と、それらに関わるエネルギーに対応できる技能が必要になります。

プレバランスは、長年これらに必要な情報、知識、アイテム(商品・サービス)の研究開発を20年もの時間を掛けて構築してきました。
現在、これらを事業化、代理店展開を行うステージに入りました。

空・風・火・水・地と代理店

この五元素と代理店との関係を示すと次のようになります。
プレバランスでは、この五元素の代理店であり、スペシャリストを育成したいと考えております。

代理店:PBSH2022(PBSH含む)
❶ PB量子療法
・祈りのセラピー
ETZの販売
・ANSナビゲーター(YES/NO判定)
❷ PB医療占星術
・PB医療占星術鑑定
・カルマ鑑定士
・処方品の販売

代理店:SV-ZERO(SV-1)
SV-ZEROの販売
・バイオフォトン測定
・スピン偏極の分析
※SV-1は、5元素すべてに関わる

代理店:PBサプリメント
・SV-メシマの販売
・アーマナイザーの販売
・デトックスHGの販売
・リーキーガットの改善&正食の提案

代理店:AMRITA-ETZ
AMRITA-ETZの販売
・サンプル水の販売
・水セラピー(波動水、スピン偏極調整、飲み方・入浴の提案)
・入浴剤の販売

代理店:GP‐Appraiser(GP鑑定士)
・GP鑑定(土地家屋の磁場鑑定と改善方法の提案)
・ゼロポイント調査

水セラピー勉強会

上記の代理店分類の「水:AMRITA-ETZ」の勉強会を下記にて開催いたします。
【勉強会名:水セラピー勉強会】
日時:5月1日() 19時30分~20時30分
受講形態:オンライン(ZOOM)
内容:AMRITA水を使った水セラピーの具体的な方法
※ドイツの自然療養施設(クアオルト施設)では、古くから健康維持、疲労回復、ケガや病気の回復など、数多くの効能があるとして「中性重炭酸泉」が活用されています。
日本では、この「中性重炭酸泉」は、数か所しか存在しません。
この貴重かつ特別な「中性重炭酸泉」を実現できる製造特許を持つ入浴剤をAMRITA-ETZと組み合わせた「水セラピー(温泉セラピー)」を中心とした勉強会を行います。
受講資格:AMRITA-ETZ代理店、PBSH-i以上のステータスの方は無料

その他詳しくは、イベントカレンダーを参照ください。

「叡天(えいてん)」無料説明会

アカシックレコード(ZPF)と繋がるパソコン「叡天」の説明会を下記にて開催いたします。

【叡天説明会】
日時:5月1日() 20時30分~21時
受講形態:オンライン(ZOOM)
内容:アカシックレコードと繋がるパソコン「叡天」の説明会
※アカシックレコードと現世を結ぶ量子トンネルのゲート開く量子コンピューターETZ(クラウド)がオールインワンパソコン「叡天」に搭載されます。ETZ(クラウド)叡天について解説いたします。
※今回の「叡天」は、「複数のものを一つに」という意味があります。現在展開中の「代理店の料金プランなどもこの叡天で一つに」との考えがあります。代理店をはじめられる方は、ぜひこの説明会を聞いてからご判断ください。
受講資格:プレミアム会員の方は無料です。

その他詳しくは、イベントカレンダーを参照ください。

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画