病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

いよいよ本格的なアセンション(次元上昇)が始まります。あなたは準備できていますか?

2012年12月24日、地球は次元上昇の波動に入りました。
あれから10年が経過し、いよいよ本格的なアセンションが始まります。
プレバランスは、アセンデッドマスターのプレマからアセンションを行うための具体的な3つに方法(サーダナ)が降ろされ、それらをこの10年掛けて準備し、実践してきました。
あとは、それらをソウルファミリーにお伝えし、実践いただく段階に入りました。
たくさんのソウルメイトとこの地球の一大イベントをシェアしたいですね。

アセンションに必要な3つ方法

❶❷の智慧や覚醒のための方法は、3年掛けて勉強会や講座でしっかりお伝えしてまいりました。
プレバランスでは、最後の❸のカルマの解消に力を入れております。

その一つ事業としてカルマ鑑定士やAMRITA-ETZの代理店(カルマを解消する水)が挙げられます。
昨日の2月17日「マーシ・マガー」のブログで紹介ししました「マーシ・マガー水」もその一つです。

ソウルファミリーの皆さん!!
ボーっとしている場合じゃありませんよ。
乗り遅れないように、準備を急いでください。

プロフィール

Siva光太郎
健康・医療コンサルタント

「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」を企業理念とし、2001年、原因療法の研究・開発と実践を行うため「プレバランス」を設立しました。近未来の医療のキーワードは「量子」と考え、20年に及ぶ基礎研究により、PB量子医学関連のソフトウエアやデバイスを独自に開発し、他に類を見ないオリジナルの商品やサービスを販売しております。また、述べ4万人以上のカウンセリング・セラピーの経験とノウハウを活かし、年150回以上に及ぶ講座・塾などの教育事業とPB量子医学をベースとしたコンサルティング事業の全国展開をおこなっております。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

プレバランスの理念・その他