病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

いよいよ本格的なアセンション(次元上昇)が始まります。あなたは準備できていますか?

2012年12月24日、地球は次元上昇の波動に入りました。
あれから10年が経過し、いよいよ本格的なアセンションが始まります。
プレバランスは、アセンデッドマスターのプレマからアセンションを行うための具体的な3つに方法(サーダナ)が降ろされ、それらをこの10年掛けて準備し、実践してきました。
あとは、それらをソウルファミリーにお伝えし、実践いただく段階に入りました。
たくさんのソウルメイトとこの地球の一大イベントをシェアしたいですね。

アセンションに必要な3つ方法

❶❷の智慧や覚醒のための方法は、3年掛けて勉強会や講座でしっかりお伝えしてまいりました。
プレバランスでは、最後の❸のカルマの解消に力を入れております。

その一つ事業としてカルマ鑑定士やAMRITA-ETZの代理店(カルマを解消する水)が挙げられます。
昨日の2月17日「マーシ・マガー」のブログで紹介ししました「マーシ・マガー水」もその一つです。

ソウルファミリーの皆さん!!
ボーっとしている場合じゃありませんよ。
乗り遅れないように、準備を急いでください。

プロフィール

Siva光太郎
AMAプロジェクトリーダー

私Siva光太郎は、2001年に「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」という理念でプレバランスを設立し、人々の自己の可能性を引き出し、アセンションに導くことをミッションとしています。
私は、アセンションには「智慧」「覚醒」「カルマの解消」の3つが必要と考え、量子医学をベースにしたPB量子療法やPB医療占星術を推進し、これらに必要なデバイスやソフトウェアを開発してきました。また、40,000人以上へのカウンセリングとセラピーを行い、年間150回以上の教育講座を開催しています。
こうした豊富な経験と智慧を活かし、私はAMAプロジェクトリーダーとしてご縁のある方々をアセンションへと導くことに取り組んでいます。プレバランスでは、心と魂の量子レベルでの調和を目指し、AMAプロジェクトなどを通じて、より良い社会の実現を目指しています。
※AMA:アセンションマスターアカデミーの略称で通常「アマ」と呼びます。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画