病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

きっとあなたの天職がこの中にあるはずです!!

今年はこんなことをやりたいでお伝えしましたように、現在積極的に代理店展開中です。
代理店を系統別にまとめると上図(画像クリックで拡大)のようになります。
既に説明会が終わったものは「済」が付いていますが、「未」発表の代理店が5つほどあります。
すべてプレバランスのオリジナルの商品やサービスをお客様にご提供するビジネスとなっております。
これまで深くプレバランスに関わってくださった方から、これから関りを深める方が始められる代理店をご用意しております。

全国にたくさんの代理店を作り、それらが連携し小さなクラスター(集団)を作り、さらにそのクラスターが連携し合って大きな集団を作る。
そのような集団が社会に広がることで「病人や悩み苦しむ人がいない社会が実現できる」と考えております。

プレバランスがご提案する商品やサービスは「本物」である自信がございます。
そのような本物を一緒に広めるために会員の皆さんのお力をお貸しください。

3月のPBチャンネルでも詳しく説明!!

3月5日() 20時~

まだ未発表の代理店の発表も含め、全国に点在するソウルメイトにより小さなクラスター(代理店)を作り、それらが連携し合い大きなクラスター(CMS制度)作り、やがて社会を変える社会貢献事業にシフトしていくという壮大な話をPBチャンネルの時間を少しお借りして説明させていただきます。

プロフィール

紫波光太郎
PREBALANCE 創始者
バイオフォトンセラピスト協会理事長
  • プレバランス(PREBALANCE)は「愛(生命)、自然、宇宙(運命)との調和」を理念に掲げ、病気や苦しみから人々を解放する社会を創造するための活動をしています。
    その基本的なアプローチとして、PB量子療法、PB医療占星術、SV-1バイオフォトン療法を中心に、実践的なセラピーを提供しています。
    プレバランスが提案する究極のセラピーは「バイオフォトンセラピー」です。
    生命や運命はDNAから発せられるバイオフォトン(生物光量子)を基本としており、このバイオフォトンを癒し、調和させることで、心身の健康と運命の好転が得られると考えています。
    プレバランスでは、バイオフォトンを活用したセラピーを通じて、個々の健康と運命を改善し、社会全体の幸福に貢献することを目指しています。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画