病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

きっとあなたの天職がこの中にあるはずです!!

今年はこんなことをやりたいでお伝えしましたように、現在積極的に代理店展開中です。
代理店を系統別にまとめると上図(画像クリックで拡大)のようになります。
既に説明会が終わったものは「済」が付いていますが、「未」発表の代理店が5つほどあります。
すべてプレバランスのオリジナルの商品やサービスをお客様にご提供するビジネスとなっております。
これまで深くプレバランスに関わってくださった方から、これから関りを深める方が始められる代理店をご用意しております。

全国にたくさんの代理店を作り、それらが連携し小さなクラスター(集団)を作り、さらにそのクラスターが連携し合って大きな集団を作る。
そのような集団が社会に広がることで「病人や悩み苦しむ人がいない社会が実現できる」と考えております。

プレバランスがご提案する商品やサービスは「本物」である自信がございます。
そのような本物を一緒に広めるために会員の皆さんのお力をお貸しください。

3月のPBチャンネルでも詳しく説明!!

3月5日() 20時~

まだ未発表の代理店の発表も含め、全国に点在するソウルメイトにより小さなクラスター(代理店)を作り、それらが連携し合い大きなクラスター(CMS制度)作り、やがて社会を変える社会貢献事業にシフトしていくという壮大な話をPBチャンネルの時間を少しお借りして説明させていただきます。

プロフィール

Siva光太郎
アセンデッドマスター

私Siva光太郎は、2001年に「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」という理念でプレバランスを設立し、人々の自己の可能性を引き出し、アセンションに導くことをミッションとしています。
私は、アセンションには「智慧」「覚醒」「カルマの解消」の3つが必要と考え、量子医学をベースにしたPB量子療法やPB医療占星術を推進し、これらに必要なデバイスやソフトウェアを開発してきました。また、40,000人以上へのカウンセリングとセラピーを行い、年間150回以上の教育講座を開催しています。
こうした豊富な経験と智慧を活かし、私はアセンデッドマスターとしてご縁のある方々をアセンションへと導くことに取り組んでいます。プレバランスでは、心と魂の量子レベルでの調和を目指し、AMAプロジェクトなどを通じて、より良い社会の実現を目指しています。
※AMA:アセンションマスターアカデミーの略称で通常「アマ」と呼びます。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画