病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

きっとあなたの天職がこの中にあるはずです!!

今年はこんなことをやりたいでお伝えしましたように、現在積極的に代理店展開中です。
代理店を系統別にまとめると上図(画像クリックで拡大)のようになります。
既に説明会が終わったものは「済」が付いていますが、「未」発表の代理店が5つほどあります。
すべてプレバランスのオリジナルの商品やサービスをお客様にご提供するビジネスとなっております。
これまで深くプレバランスに関わってくださった方から、これから関りを深める方が始められる代理店をご用意しております。

全国にたくさんの代理店を作り、それらが連携し小さなクラスター(集団)を作り、さらにそのクラスターが連携し合って大きな集団を作る。
そのような集団が社会に広がることで「病人や悩み苦しむ人がいない社会が実現できる」と考えております。

プレバランスがご提案する商品やサービスは「本物」である自信がございます。
そのような本物を一緒に広めるために会員の皆さんのお力をお貸しください。

3月のPBチャンネルでも詳しく説明!!

3月5日() 20時~

まだ未発表の代理店の発表も含め、全国に点在するソウルメイトにより小さなクラスター(代理店)を作り、それらが連携し合い大きなクラスター(CMS制度)作り、やがて社会を変える社会貢献事業にシフトしていくという壮大な話をPBチャンネルの時間を少しお借りして説明させていただきます。

プロフィール

Siva光太郎
健康・医療コンサルタント

「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」を企業理念とし、2001年、原因療法の研究・開発と実践を行うため「プレバランス」を設立しました。近未来の医療のキーワードは「量子」と考え、20年に及ぶ基礎研究により、PB量子医学関連のソフトウエアやデバイスを独自に開発し、他に類を見ないオリジナルの商品やサービスを販売しております。また、述べ4万人以上のカウンセリング・セラピーの経験とノウハウを活かし、年150回以上に及ぶ講座・塾などの教育事業とPB量子医学をベースとしたコンサルティング事業の全国展開をおこなっております。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

プレバランスの理念・その他