病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

2月17日は特別な満月の日、アムリタのパワーが甦り過去世7回のカルマが解消される

とても素晴らしい情報が届きましたのでシェアさせていただきます。

本日、2月17日は満月となります。
この日は、南インドのタミルナードゥ州において、「マーシ・マガー」と言われる特別な満月とされています。
タミル暦で2月〜3月をマーシ月と呼び、この月の満月が、ナクシャトラ(月の星座)マガーと重なるとき、神の意識が地上を覆うと考えられています。

マーシ・マガーについては、次のような神話があります。

創造の神であるブラフマー神は、アムリタと呼ばれる霊薬と創造の種子の入った壺(クンバ)を聖なるメール山の頂上に祀りました。
ある時、未曾有の大洪水が起こり、その神聖な壺は洪水によって流され、タミルナードゥ州の聖地に辿り着きます。
その壺に、シヴァ神が矢を放ち壺を割りました。
中に入っていたアムリタと種子があちこちにこぼれ落ち、生命溢れる世界が再び創造されたとされています。
この日がマーシ・マガー満月の日なのです。

この「マーシ・マガーの日にアムリタの力が甦る」と信じられることから、寺院に祀られている神々は近くの川や海に運ばれ、アムリタのパワーを注ぐ聖なる沐浴が捧げられます。
この日の聖なる沐浴は救済を授けると信じられ、人々もまた川や海で沐浴を行います。
それは、過去7回の輪廻転生によって蓄積されたカルマを取り除く、非常に有益な行いであると考えられています。

AMRITAをお持ちのユーザーの方へ

このような特別な日ですので、本日は出来れば断食をされ、AMRITA水を入れたお風呂で過去世のカルマの浄化(沐浴)とガヤトリーマントラ108回を唱えることをお勧めいたします。
※「マーシ・マガー」は19時40分までですのでお早めに

AMRITAをお持ちでない会員の方へ

本日、AMRITAに満月の光をあてた特別な「マーシ・マガー水」を作ります。
下記販売させていただきますので、AMRITAをお持ちでない方もそちらでカルマの解消を進めてください。

1セット価格(3本入り):3,240円(税込) 単価:1,080円
※送料別途 
限定販売36セット限定となります。
※お一人様2セットまでの販売となります。

PB通販ページよりご購入ください。
※PB通販は、プレミアム会員のみがご覧いただけます。
プレミアム会員をご希望の方は、こちらからご登録ください。

体験談

私(紫波)の体験談となります。早朝、ガヤトリーマントラを唱えながらアムリタのお風呂に入りました。108回のガヤトリーマントラを唱えると30分ほどかかると思います。
半身浴をしながらマントラを唱えると滝のような汗が流れだしました。それだけでもかなりの浄化を実感できますが、魂の浄化も感じられました。
お風呂に上がってすぐに変化を感じたのが、腰痛が消失していたことです。
AMRITA-ETZのパワーは、開発者の私とリンクするとも言われておりますので、これまで以上にパワーしたいのではないかと思います。
※個人的な感想となります。

AMRITA-ETZは、これまで説明会や勉強会で報告の通り、まさに生命の水(低エントロピー)として開発されました。
また、浄化(カルマの解消)を目的として開発された、これまでにない新しい概念の水です。
代理店も募集しております。

プロフィール

Siva光太郎
AMAプロジェクトリーダー

私Siva光太郎は、2001年に「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」という理念でプレバランスを設立し、人々の自己の可能性を引き出し、アセンションに導くことをミッションとしています。
私は、アセンションには「智慧」「覚醒」「カルマの解消」の3つが必要と考え、量子医学をベースにしたPB量子療法やPB医療占星術を推進し、これらに必要なデバイスやソフトウェアを開発してきました。また、40,000人以上へのカウンセリングとセラピーを行い、年間150回以上の教育講座を開催しています。
こうした豊富な経験と智慧を活かし、私はAMAプロジェクトリーダーとしてご縁のある方々をアセンションへと導くことに取り組んでいます。プレバランスでは、心と魂の量子レベルでの調和を目指し、AMAプロジェクトなどを通じて、より良い社会の実現を目指しています。
※AMA:アセンションマスターアカデミーの略称で通常「アマ」と呼びます。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画