病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

「ジオパシックストレス鑑定士」の養成が始まります!!

PTA勉強会の参加者なら理解されていると思います。
また、先日のPBチャンネルで『健康のキーワードは「零/ZERO」』として、磁場の人体への影響について解説しましたが、「何をやっても一向に体調が良くならない原因の一つに磁場が関係していることは間違い」と断言できます。

通常、この磁場の影響が人体に及んでいることを確認する手段がないのです。
でも、プレバランスには「スピン偏極」という方法で確認できるSV-1という装置があります。
現在、もっとたくさんの方に体調不良の原因に「磁場」が影響していることを知っていただくために、普及型の「スピン偏極測定装置:SV-ZERO」の開発を進めております。

「ジオパシックストレス鑑定士」の必要性

磁場の影響を受けているスピン偏極の人を確認できたとして、実際の居住環境の何が影響しているのかを知る方法がないのです。
そこで、問題のある磁場環境と対処法をご提案できる「ジオパシックストレス鑑定士」を養成し、何も知らずに磁場の影響を受け、悩み苦しむ人を一人でも多く救っていきたいのです。

ジオパシックストレス鑑定士説明会開催

第1回:2月26日()20時~21時
第2回:2月27日()14時~15時

詳しくは、イベントカレンダーをご覧ください。

超・科学風水講習会をお忘れなく

超・科学風水2022は、ジオパシックストレス鑑定士を目指される方は、必須の講習会となります。
また、こちらを受講された方は、「ジオパシックストレス鑑定士」の講習料(50,000円+税)を予定しておりますが、受講料から22,000円割引となります。
ダウジングロッド(19,800円)もプレゼントされますので、超・お得な講習会と言えます。

さらには、ジオパシックストレス鑑定士の方は、SV-ZEROをレンタルできる特典なども用意されております。
詳しくは、ジオパシックストレス鑑定士説明会でお伝えいたします。

プロフィール

Siva光太郎
健康・医療コンサルタント

「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」を企業理念とし、2001年、原因療法の研究・開発と実践を行うため「プレバランス」を設立しました。近未来の医療のキーワードは「量子」と考え、20年に及ぶ基礎研究により、PB量子医学関連のソフトウエアやデバイスを独自に開発し、他に類を見ないオリジナルの商品やサービスを販売しております。また、述べ4万人以上のカウンセリング・セラピーの経験とノウハウを活かし、年150回以上に及ぶ講座・塾などの教育事業とPB量子医学をベースとしたコンサルティング事業の全国展開をおこなっております。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

プレバランスの理念・その他