病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

あなたが「人工電磁場の環境で健康で幸運にあるために」AMRITA-ETZ代理店説明会

今年の抱負で報告の通り、2022年は「代理店拡大」を積極的に行います。
長年、プレバランスの商品は「本物」であることを理解いただくため、理論や原理などを講座や勉強会、塾などを通じて説明してきました。
また、それらを実証するための実験なども積極的に行ってきました。
これらはすべて本物であることの「信頼を得る」ための取り組みです。

20年の研究・開発のステージも終わり、本物商品を社会に積極的に広める段階に入りました。
「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」ために本物商品を広めてまいります。
ぜひ皆さんのお力をお貸しください。

健康で幸運であるために

この水が皆さんに届けたいメッセージは「調和です。
そして、この水のミッション(使命)は、「人工電磁場」の環境から皆さんを守り、健康と幸運に導くことです。

まずは、この水とご縁のあった方が「健康で幸運」になることです。
その実体験から「他の方にも勧めたい」、そのような方が代理店をされるとよいと思います。
説明会の中で、そのような流れもお話しさせていただきます。
ご興味のある方はぜひご参加ください。
参加費は、無料となります。
詳しくは、イベントカレンダーを参照ください。

※説明会終了後、アンケートに回答いただけた方に1000ポイントをプレゼントいたします。
※ポイントのご利用はプレミアム会員登録が必要です。プレミアム会員登録は、こちらからお願いいたします。


プロフィール

Siva光太郎
健康・医療コンサルタント

「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」を企業理念とし、2001年、原因療法の研究・開発と実践を行うため「プレバランス」を設立しました。近未来の医療のキーワードは「量子」と考え、20年に及ぶ基礎研究により、PB量子医学関連のソフトウエアやデバイスを独自に開発し、他に類を見ないオリジナルの商品やサービスを販売しております。また、述べ4万人以上のカウンセリング・セラピーの経験とノウハウを活かし、年150回以上に及ぶ講座・塾などの教育事業とPB量子医学をベースとしたコンサルティング事業の全国展開をおこなっております。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

プレバランスの理念・その他