病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

あなたが「人工電磁場の環境で健康で幸運にあるために」AMRITA-ETZ代理店説明会

今年の抱負で報告の通り、2022年は「代理店拡大」を積極的に行います。
長年、プレバランスの商品は「本物」であることを理解いただくため、理論や原理などを講座や勉強会、塾などを通じて説明してきました。
また、それらを実証するための実験なども積極的に行ってきました。
これらはすべて本物であることの「信頼を得る」ための取り組みです。

20年の研究・開発のステージも終わり、本物商品を社会に積極的に広める段階に入りました。
「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」ために本物商品を広めてまいります。
ぜひ皆さんのお力をお貸しください。

健康で幸運であるために

この水が皆さんに届けたいメッセージは「調和です。
そして、この水のミッション(使命)は、「人工電磁場」の環境から皆さんを守り、健康と幸運に導くことです。

まずは、この水とご縁のあった方が「健康で幸運」になることです。
その実体験から「他の方にも勧めたい」、そのような方が代理店をされるとよいと思います。
説明会の中で、そのような流れもお話しさせていただきます。
ご興味のある方はぜひご参加ください。
参加費は、無料となります。
詳しくは、イベントカレンダーを参照ください。

※説明会終了後、アンケートに回答いただけた方に1000ポイントをプレゼントいたします。
※ポイントのご利用はプレミアム会員登録が必要です。プレミアム会員登録は、こちらからお願いいたします。


プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画