病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

2022年の「塾」の進め方について

現在展開中の4つの「塾」ですが、2022年から少しやり方を変えてみたいと思っています。
【4つの塾】
❶ 仕事塾:プレミアム会員以上が対象
❷ エンジェル塾:プレミアム会員以上が対象
❸ アストロ塾:プレミアム会員以上が対象
❹ プレマ塾:Dr.Prema修了者が対象

昨年、始まりました「プレマ塾」は、動画配信(自宅学習)とオンラインの複合開催としています。
また、毎回ワーク(宿題)が出題され理解度・実力の確認をしております。
プレマ塾の方法を❶~❸の塾にも採用し、受講者のレベルアップを図りたいと考えております。

メリット

この方法のメリットは、次の4つが考えられます
1.参加者の理解度・実力の情報を収集できる
2.動画学習で知識の漬け込みができる
3.参加者からの情報をもとに進め方の改善できる
4.都合により参加できない方も動画学習で確実にご覧いただくことができる

アンケートの実施

塾の最後にアンケートを実施いたします。
これによって理解度の把握は勿論、講師や事務局への要望をお聞きし、より良い塾に改善してまいります。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。
※❶~❸の塾は、アンケートに答えた方にPn(パンナ)が付与されます。

まずは、仕事塾から

以上は、2022年一番最初の塾である「仕事塾」から採用いたします。
1月末までに動画配信されますので、よろしくお願いいたします。
※ステータスがPBSH-i以上の方は、無料で配信されますが、それ以外のステータスのプレミアム会員の方は、❹を除き各塾共5,000円+税(ポイント利用可)で参加可能です。
※プレバランスでのアセンションのための知識(サーダナ)を学びたい方は、ぜひPBSH-iのステータス(8,000+税)にお進みください。

その他

先日のPBチャンネルではたくさんの方にアンケートにお答えいただきました。
貴重なご意見をいただき心から感謝申し上げます。
今後のPBチャンネルの進め方の参考にさせていただきます。
※今回のアンケートのご要望を受け、次回の開催時間を30分遅くして20時~21時を検討しております。
詳細が決まりましたらご連絡いたします。

【ご質問に対し】
アンケートの中には、ご要望の他にセラピーについてなどのご質問がございました。
こちらについては、個別にご回答はできかねますので、改めてZOOMサポートなどをご利用いただきご質問ください。

プロフィール

紫波光太郎(Shiba Koutarou)
健康・医療コンサルタント

「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」を企業理念とし、2001年、原因療法の研究・開発と実践を行うため「プレバランス」を設立しました。近未来の医療のキーワードは「波動」と考え、20年に及ぶ基礎研究により、波動医学関連のソフトウエアやデバイスを独自に開発し、他に類を見ないオリジナルの商品やサービスを販売しております。また、述べ4万人以上のカウンセリング・セラピーの経験とノウハウを活かし、年150回以上に及ぶ講座・塾などの教育事業と波動医学をベースとしたコンサルティング事業の全国展開をおこなっております。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

プレバランスの理念・その他