病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

今年最初の勉強会は、とても重要な内容を報告いたします。

日時:1月23日(日)10時~12時(途中休憩)

画像に今月のメニューがございますが、とても重要な内容が盛りだくさんです。
関係者はもちろん、ご興味のある方は万障繰り合わせの上ご参加ください。
※名古屋&広島での風水講習会受講者はPTA会員でない方も無料でご参加いただけます。
主な内容をご紹介いたします。

3つのテーマ

ジオパシックストレス「理論編」実演
15日、16日に名古屋と広島で開催された「超・科学風水講習会」の理論編の報告があります。
今回のテーマは「磁場」でした。
磁場がどのように人体に影響を与えるのかを理論と実験によって解説いたします。
当日は、SV-1AMRITA-ETZによるスピン調整セラピーの実演も予定しております。

カビ抑制実験の中間報告
1月9日にたくさんのセラピストにご参加いただきました「遠隔転写によるカビ抑制実験」の中間報告をいたします。果たして”C”のパンはどうなったでしょうか。
実験の詳細は、PTAのホームページの「実証実験」を参照ください。

❸ ソウルメイトと量子もつれ
魂の仲間とされる「ソウルメイト」が「量子の絆」で結ばれているという研究報告です。
その決め手となるのが「量子もつれ」と進化心理学をベースに考えられた「PB量子心理学」です。
<1月仕事塾関連動画配信>
ステータスがPBSH‐i以上の方には「進化心理学をビジネスに応用する【基礎編】」が配信されますので、PTA勉強会後にその基礎知識を学習いただくと理解が深まると思います。

今後のPTA勉強会と塾について

PTA勉強会と関連する塾もまもなく3年目になります。
より良い勉強会とするために、ここで一度「PDCA」で言えば、Check(評価)をする段階かと考えました。
1月度勉強会は、今後の方針などが報告されるとても重要な回となりますので、ぜひ、たくさんの方のご参加お願いします。

その他

その他に2月、3月の特別講座や新しい代理店商材の説明とキャンペーンがございます。

関東地区での開催日が決まりました。会場は後日発表いたします。


プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画