病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

今の時代の「風水」は、電磁場を考慮しないと「開運」できない!?

超・科学風水で使用する測定機器の一部です。
私たちを取り巻くエネルギーの影響は、このような測定器で調べないと「真の健康や開運」は得られないと考えます。
今回は、一番重要な「ジオパシックストレス(磁場の影響)」の講習会です。
※参加者全員に写真のダウジングロッド(19,800円相当)をプレゼントするというお年玉企画です。

風水とは龍神を呼び込む技術なのですが、100年前と比べ数億倍もの人工的な「電磁場」が増えたとされる現代は、龍神の動きに変化が生じています。なぜなら龍神も電磁場的なエネルギーの存在だからです。
※龍神は、電磁波の強場所や磁場の変動の多い場所には寄り付かない。
ですから、健康運や財運を上げるためには「電磁場」の調整を行う必要があります。
当然のことながら、電磁場の影響の有無を調べないと調整できないわけです。
※理論編は、今月のPTA勉強会でお伝えします。
プレバランスの超・科学風水とは、このような時代の変化に対応する風水として誕生しました。
※エネルギー医学、波動医学を学ぶ上では必須の知識・技能と言えます。

龍神(左)と龍神のパワーを使って製作される「カルマ解消ブレスレット」

お申込み締切は、1月10日(月)までとなっております。
お申込み・その他詳細は、イベントカレンダーを参照ください。

関東・東北地区での開催は、コロナの状況をみて決めたいと思いますので、しばらくお待ちください。

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画