病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

今の時代の「風水」は、電磁場を考慮しないと「開運」できない!?

超・科学風水で使用する測定機器の一部です。
私たちを取り巻くエネルギーの影響は、このような測定器で調べないと「真の健康や開運」は得られないと考えます。
今回は、一番重要な「ジオパシックストレス(磁場の影響)」の講習会です。
※参加者全員に写真のダウジングロッド(19,800円相当)をプレゼントするというお年玉企画です。

風水とは龍神を呼び込む技術なのですが、100年前と比べ数億倍もの人工的な「電磁場」が増えたとされる現代は、龍神の動きに変化が生じています。なぜなら龍神も電磁場的なエネルギーの存在だからです。
※龍神は、電磁波の強場所や磁場の変動の多い場所には寄り付かない。
ですから、健康運や財運を上げるためには「電磁場」の調整を行う必要があります。
当然のことながら、電磁場の影響の有無を調べないと調整できないわけです。
※理論編は、今月のPTA勉強会でお伝えします。
プレバランスの超・科学風水とは、このような時代の変化に対応する風水として誕生しました。
※エネルギー医学、波動医学を学ぶ上では必須の知識・技能と言えます。

龍神(左)と龍神のパワーを使って製作される「カルマ解消ブレスレット」

お申込み締切は、1月10日(月)までとなっております。
お申込み・その他詳細は、イベントカレンダーを参照ください。

関東・東北地区での開催は、コロナの状況をみて決めたいと思いますので、しばらくお待ちください。

プロフィール

Siva光太郎
健康・医療コンサルタント

「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」を企業理念とし、2001年、原因療法の研究・開発と実践を行うため「プレバランス」を設立しました。近未来の医療のキーワードは「量子」と考え、20年に及ぶ基礎研究により、PB量子医学関連のソフトウエアやデバイスを独自に開発し、他に類を見ないオリジナルの商品やサービスを販売しております。また、述べ4万人以上のカウンセリング・セラピーの経験とノウハウを活かし、年150回以上に及ぶ講座・塾などの教育事業とPB量子医学をベースとしたコンサルティング事業の全国展開をおこなっております。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

プレバランスの理念・その他