病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

今月のPBチャンネルも摩訶不思議な情報をたくさんお届けします!!どなた様も参加自由(無料)

今月もPBチャンネルの時間となりました。(笑)
毎回たくさんの方にご参加いただき感謝申し上げます。

今回も盛りだくさんの摩訶不思議な情報満載の60分となります。
ご期待ください!!

12月5日()には大きなイベント(実験)があります。
Angel-3シリーズを使って「祈りのセラピー」をグループで行ったときに水を浄化できるのか?という実験を行うことになりました。(11月の勉強会で報告)
この大イベントの詳細を、PBチャンネルでお話しさせていただきます。
「祈りのセラピー装置」を使って、そのようなことが実験が成功すれば、今後の遠隔治療(第三世代医療)の実用化、認知に向け大きな一歩となると思いますので、とても注目すべき実験だと思います。
できるだけ、正確な観測ができるように図のような同じデジタルpH測定器を2台用意して行います。

さて、祈りのセラピー装置で「水のpH」は変えられるのか?

訂正(アルカリになるように)

これまでの説明では水を酸性にするということでお話ししましたが、浄化を考えると「アルカリ」にすべきとのご指摘があり、ごもっともだと思います。

今回の実験は「水のpH(ペーハー)がアルカリ(数値が大きくなる方向に祈る)に触れるように祈りのセラピーを行う」に訂正します。

その他詳しくは、PBチャンネルで説明します。また、エンジェルレスキューに詳しく情報を公開します。

その他にもたくさんの摩訶不思議な情報を配信予定ですので、ぜひ12月のPBチャンネルにご参加ください。
詳しくは、イベントカレンダーをご覧ください。

12月4日は皆既日食

PBチャンネルでは、アストロロジャー(占星術師)として天体の動きも報告しています。
私は、最近地震が多いのは、皆既日食が関係していると思っています。
日食は、新月でもありますから、太陽と月が重なる状態(コンジャクション)でもあります。さらにケートゥーもコンジャクションします。これらが引力として地球に影響を与えます。

それと占星術的には、「覚醒」と「カルマの解消が」が進む時期とされています。
翌日の5日に「あなたのカルマ徹底分析2021」という特別講座を開催するのも、この天体ショーと関係しているわけです。
そのへんは日蝕とサーダナとしてPBチャンネルでお話ししますね。

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画