病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

新春一番、全国でのリアル講習会を再開いたします!!

ずっとオンライン講座が中心でしたが、コロナ騒動(マッチポンプ)が一段落している今、このタイミングでリアル講習会を開催いたします。

今回の講習会のテーマは「ジオパシックストレス」です。
エネルギーが健康へ及ぼす影響は、大別すると「電場」「磁場」と言えると思います。
5Gの電磁波など健康への影響はこれから深刻な問題となっていくと思いますが、電磁波に関してはシールド(防御)する方法は比較的簡単です。
しかし、ある意味もっと深刻(対策が非常に困難)なのは「磁場」による健康への影響で、この影響を「ジオパシックストレス」と言います。
ジオパシックストレス自体の認知が日本では低く、それらを精確に捉え対策してくれる企業は、ほとんどないのではないでしょうか。

ジオパシックストレス対策

ジオパシックストレスの対策を理論編と実践編でしっかり学んでいただこうと思います。
まず、理論編は、1月23日(日)のPTA勉強会で報告したいと思います。
※今回の「実践編」の受講者は、「理論編」にも参加いただけます。

今回は、コロナ騒動が下火になっているこのタイミングで、先に「実践編」の講習会を名古屋会場・広島会場の2箇所で開催いたします。
関東地区での開催は、決まり次第ご連絡いたします。
※講習会終了後、ビジネス相談会(無料)を開催予定です。
※両会場の詳細につきまして、後日ご連絡させていただきます。

講習会では、ダウジングによってレイラインや水脈、異常磁場を感知する技術を中心に講習したいと思います。
今回の受講者全員に、高感度・金メッキ仕様「高級ダウジングロッド(税込19,800円)」をプレゼントさせていただきます。
さらに直接お会いできる貴重な講習会ですので、お見逃しなく!!

その他詳細は、イベントカレンダーをご確認ください。

プロフィール

Siva光太郎
健康・医療コンサルタント

「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」を企業理念とし、2001年、原因療法の研究・開発と実践を行うため「プレバランス」を設立しました。近未来の医療のキーワードは「量子」と考え、20年に及ぶ基礎研究により、PB量子医学関連のソフトウエアやデバイスを独自に開発し、他に類を見ないオリジナルの商品やサービスを販売しております。また、述べ4万人以上のカウンセリング・セラピーの経験とノウハウを活かし、年150回以上に及ぶ講座・塾などの教育事業とPB量子医学をベースとしたコンサルティング事業の全国展開をおこなっております。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

プレバランスの理念・その他