病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

新しい「代理店制度PBSH-2022」&新しい「通販ページ」がはじまりました!!

12月は、二つの「新しい」がスタートしましたので、ご紹介いたします。

最初は、プレミアム会員用の通販ページがリニューアルオープンしましたので、こちらのご案内です。
※こちらはプレミアム会員登録された会員様のみがご覧いただけます。
※通販ページは、PB会員Myページ「PB通販」からお入りください。
※スマホからは、画像右下のアイコンからご覧いただけます。

プレバランスの商品は、とても深い知識が必要なものが多く、ご理解いただくための講座や塾、勉強会などを開催しております。できるだけ多くの方に理解いただけるページを作ろうと考え、10月には新しいランディングページが完成し、発表しました。
今回の通販ページのリニューアルの目的は、商品知識をさらに深めていただこうと考え制作いたしました。
その中で、今回はETZに関する詳細ページをアップしましたのでぜひご覧ください。今後、SV-メシマ、各種処方品、AMRITA-ETZやSV-1など順次アップしてまいりますので、どうぞお楽しみに♪

新しい通販ページでは、「商品一覧」がご覧いただけます。
これまでのページ(次の画像)には「他の商品も見る」をクリックすることでジャンプするようになっています。また、TOPページの末尾の「他の商品も見る」からもジャンプいたします。

「他の商品を見る」からは、カテゴリ一覧にジャンプしますので、ご希望の商品のアイコンをクリックしご覧ください。
その他詳しくは、12月のPBチャンネル(12月4日19時30分~:どなたでも参加無料)などでも紹介させていただく予定です。

次は、新しい代理店システムのPBSH2022 について説明いたします。

PBSH2022については、説明会を2回開催し、動画も制作アップしております。また、対象が限定されますのでここでは流れのみ簡単に解説します。

概要

PBSH2022は、PB量子療法をビジネスにされる方のステータスとなります。
※今後、PB医療占星術のステータスも追加予定

❶現在、PBSH‐iまたは、PBSHの方でPBSH2022の要件を満たす方は、12月中の申請で「無償ステータスアップ」が可能となります。
申請は、PB会員Myページから「無償ステータスアップ」のメールをご連絡をいただくだけでOKです。
申請した時点では、PBSH2022(仮)の状態で(通常のPBSHと同等扱い)すので、割引販売などの6大特典は受けられません。
❸6月までにETZ(パッケージ版)を1台販売することで、正式にステータスが確定いたし、その後はステータスダウンなどはございません。
※この期間に販売実績がない場合には、通常のPBSHにステータスに戻ります。

その他詳しくは、説明会に参加された方は、お手元の資料(PBクラウド)や説明会の動画を参照ください。
ご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

プロフィール

Siva光太郎
AMAプロジェクトリーダー

私Siva光太郎は、2001年に「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」という理念でプレバランスを設立し、人々の自己の可能性を引き出し、アセンションに導くことをミッションとしています。
私は、アセンションには「智慧」「覚醒」「カルマの解消」の3つが必要と考え、量子医学をベースにしたPB量子療法やPB医療占星術を推進し、これらに必要なデバイスやソフトウェアを開発してきました。また、40,000人以上へのカウンセリングとセラピーを行い、年間150回以上の教育講座を開催しています。
こうした豊富な経験と智慧を活かし、私はAMAプロジェクトリーダーとしてご縁のある方々をアセンションへと導くことに取り組んでいます。プレバランスでは、心と魂の量子レベルでの調和を目指し、AMAプロジェクトなどを通じて、より良い社会の実現を目指しています。
※AMA:アセンションマスターアカデミーの略称で通常「アマ」と呼びます。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画