病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

新しい「代理店制度PBSH-2022」&新しい「通販ページ」がはじまりました!!

12月は、二つの「新しい」がスタートしましたので、ご紹介いたします。

最初は、プレミアム会員用の通販ページがリニューアルオープンしましたので、こちらのご案内です。
※こちらはプレミアム会員登録された会員様のみがご覧いただけます。
※通販ページは、PB会員Myページ「PB通販」からお入りください。
※スマホからは、画像右下のアイコンからご覧いただけます。

プレバランスの商品は、とても深い知識が必要なものが多く、ご理解いただくための講座や塾、勉強会などを開催しております。できるだけ多くの方に理解いただけるページを作ろうと考え、10月には新しいランディングページが完成し、発表しました。
今回の通販ページのリニューアルの目的は、商品知識をさらに深めていただこうと考え制作いたしました。
その中で、今回はETZに関する詳細ページをアップしましたのでぜひご覧ください。今後、SV-メシマ、各種処方品、AMRITA-ETZやSV-1など順次アップしてまいりますので、どうぞお楽しみに♪

新しい通販ページでは、「商品一覧」がご覧いただけます。
これまでのページ(次の画像)には「他の商品も見る」をクリックすることでジャンプするようになっています。また、TOPページの末尾の「他の商品も見る」からもジャンプいたします。

「他の商品を見る」からは、カテゴリ一覧にジャンプしますので、ご希望の商品のアイコンをクリックしご覧ください。
その他詳しくは、12月のPBチャンネル(12月4日19時30分~:どなたでも参加無料)などでも紹介させていただく予定です。

次は、新しい代理店システムのPBSH2022 について説明いたします。

PBSH2022については、説明会を2回開催し、動画も制作アップしております。また、対象が限定されますのでここでは流れのみ簡単に解説します。

概要

PBSH2022は、PB量子療法をビジネスにされる方のステータスとなります。
※今後、PB医療占星術のステータスも追加予定

❶現在、PBSH‐iまたは、PBSHの方でPBSH2022の要件を満たす方は、12月中の申請で「無償ステータスアップ」が可能となります。
申請は、PB会員Myページから「無償ステータスアップ」のメールをご連絡をいただくだけでOKです。
申請した時点では、PBSH2022(仮)の状態で(通常のPBSHと同等扱い)すので、割引販売などの6大特典は受けられません。
❸6月までにETZ(パッケージ版)を1台販売することで、正式にステータスが確定いたし、その後はステータスダウンなどはございません。
※この期間に販売実績がない場合には、通常のPBSHにステータスに戻ります。

その他詳しくは、説明会に参加された方は、お手元の資料(PBクラウド)や説明会の動画を参照ください。
ご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

プロフィール

Siva光太郎
健康・医療コンサルタント

「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」を企業理念とし、2001年、原因療法の研究・開発と実践を行うため「プレバランス」を設立しました。近未来の医療のキーワードは「量子」と考え、20年に及ぶ基礎研究により、PB量子医学関連のソフトウエアやデバイスを独自に開発し、他に類を見ないオリジナルの商品やサービスを販売しております。また、述べ4万人以上のカウンセリング・セラピーの経験とノウハウを活かし、年150回以上に及ぶ講座・塾などの教育事業とPB量子医学をベースとしたコンサルティング事業の全国展開をおこなっております。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

プレバランスの理念・その他