病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

超簡単に作成!!自分のカルマレポートを出力して「あなたがこの世に生れてきた目的」を考えてみましょう。

現在、プレバランスはPB量子療法とPB医療占星術をもっとたくさんの方に身近かなものとして使っていただきたいと考え、とてもシンプルなソフト開発を進めております。

カルマレポートProバージョンの入力画面
カルマレポートProバージョンのレポートページ画面

上記画像は、現在開発中のPBクラウド版のソフト「カルマレポート分析Pro」のデータ入力部分と出力部分の画像の一部ですが、名前、生年月日、惑星の入っている部屋の番号、逆行する惑星の情報入力の簡単な占星術の知識だけで本格的な「カルマレポート」5ページを印刷し、配布できることが特徴です。
このカルマレポートをクライアントにお渡しし、カウンセリングツールとしてもご利用いただけると思います。
※「カルマレポートPro」は980円/月+税の利用料金となります。
PB量子療法の「天使ナビ」と合わせてご利用いただくと、深い内容のリーディング、カウンセリングが簡単にできるようになると思います。

2つのミッション

プレバランスのこの世界でのミッションは、大きく分けると次の2つです。
一つ目のミッションはPB量子療法で人々を「覚醒に導く」こと。
二つ目のっミッションは、PB医療占星術で「カルマの解消」のお手伝いをすることです。
今回のソフト開発は、超簡単な「カルマ分析ソフト」を開発し、多くの人(ビジネスに最適)に使っていただく「拡散が目的」です。

詳しくは、下記の解説動画も短く(1分)にまとめましたのでご覧ください。
https://youtu.be/bNoxfgcTHPU

その他の特典など詳しくは、前回のブログ(こちら)を参照ください。

プレバランスが選ばれる6つの理由


プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画