病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

10月のPBチャンネルは「チャネリングと気づき」がテーマでお話しします。

10月2日のPBチャンネルのテーマは「チャネリング」と「気づき」です。
先日の第5回バイオフォトン療法勉強会でプレバランス名古屋の大山先生が「クライアントのどこが悪いのか、どのようなセラピーをすべきなのか」を相手の守護天使と交信しながらおこなっているとの話がありました。
※第5回バイオフォトン療法については、期間限定でフルバージョン動画を「動画ギャラリー」にアップしてありますので、こちらをご覧ください。

まさに、今回のテーマの「チャネリング」と「気づき」によってなせるセラピーの技術です。
人間に限らず、すべての生物は「バイオフォトン(生物光量子)」によって繋がっており、この光通信を使うことが「チャネリング」なのです。
詳しくは、PBチャンネルで皆さんにお話ししましょう。

日時:10月2日(土)19時30分~20時30分
◆参加費:無料

初めての方でも大歓迎!!
その他詳しくは、イベントカレンダーをご覧ください。

最新動画のご紹介

9月26日に行われましたPTA勉強会「第1部セルフヒーリング」のダイジェスト版のご紹介です。
この続きPTA勉強会第1部「セルフヒーリング」フルバージョンは、PB会員Myページでご覧いただけます。
PB会員Myページは「メルマガ会員(登録無料)」で、どなただでもご覧いただけます。
【メルマガ会員登録(無料)】
https://2020.prebalance.com/ent/e/5C5PRuXxXkhK7EJt/

画像(サムネイル)をクリックしてご覧ください。

合わせて次の動画もご覧ください。
このようなことで「自宅療養」が増えてしまっているわけです。

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画