病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

あなたは今、何を最優先とすべきか

仕事を光速で処理するために大切なことは、プライオリティ(優先順位)を決めて仕事することです。
仕事には、「重要性」と「緊急性」の二つがありますが、仕事の処理の遅い人はこの二つの認識(分類)ができていないのです。

例えば、上司や得意先から「急がされる仕事」を最優先としがちですが、これが仕事が遅くなる原因となっていることに気づいていません。
仕事の優先順位は、そこに近未来において「重要性」の高い仕事を何よりも先に「今日やらなけれならない」というものがあります。

手前味噌ですが、「自分よりも仕事を速く処理できる人」に出会ったことがありません。
私は、超人的な仕事の処理技術を身につけたのです。
その一つは、「量子」であり、第7回仕事塾で紹介しましたように量子的仕事術」となります。

10月9日(土)の第15回PB開運・仕事塾では、この「量子的仕事術」に加え、もう一つの仕事術、未来予知を組み入れた「プライオリティ(優先順位)」をお伝えいたします。
この二つの仕事術を身につけることで「超人的な仕事の処理」ができるようになります。

お申込みなど、詳しくは、イベントカレンダーを参照ください。

10月の塾・講座のご案内

お申込みの等、詳しくはイベントカレンダーをご覧ください。

その他

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画