仕事を光速で処理するために大切なことは、プライオリティ(優先順位)を決めて仕事することです。
仕事には、「重要性」と「緊急性」の二つがありますが、仕事の処理の遅い人はこの二つの認識(分類)ができていないのです。
例えば、上司や得意先から「急がされる仕事」を最優先としがちですが、これが仕事が遅くなる原因となっていることに気づいていません。
仕事の優先順位は、そこに近未来において「重要性」の高い仕事を何よりも先に「今日やらなけれならない」というものがあります。
手前味噌ですが、「自分よりも仕事を速く処理できる人」に出会ったことがありません。
私は、超人的な仕事の処理技術を身につけたのです。
その一つは、「量子」であり、第7回仕事塾で紹介しましたように「量子的仕事術」となります。
10月9日(土)の第15回PB開運・仕事塾では、この「量子的仕事術」に加え、もう一つの仕事術、未来予知を組み入れた「プライオリティ(優先順位)」をお伝えいたします。
この二つの仕事術を身につけることで「超人的な仕事の処理」ができるようになります。
お申込みなど、詳しくは、イベントカレンダーを参照ください。
10月の塾・講座のご案内
お申込みの等、詳しくはイベントカレンダーをご覧ください。