病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

意思決定に迷ったら「メリット」と「確率」と「守護天使からのメッセージ」

例題:ワクチン接種の意思決定について考えてみましょう。

メリット

効果も重症化リスクをさげるだけで「感染の予防効果」は期待できない
❷いまの時点で「3回接種しないと効果がない」と言われてきている
❸インフルエンザと比較しても桁違いで死亡率が高い
❹これまでのワクチン接種ではあり得ない高い副反応
❺ワクチン接種後に死んでも、副反応の後遺症が出ても因果関係は認められず保証されない
❻まだ治験中の人体実験ワクチンである

まず、このような分析をしてワクチン接種メリットがあるのかを考えます。

確率

次に「確率」で考えます。

下記の資料は、先日開催の「仕事塾」で使用したクイズです。
ここで使用された「確率のデータ」は、画像の中にあるQRコードを参照しております。
皆さんの周囲に18歳以下の子どもさんが亡くなられた方はおりますでしょうか。
雷に打たれた方や隕石に当たって亡くなられた方はおりますでしょうか。

私は、何かの意思決定をするときに、このような「メリット」と「確率」を判断材料にしております。
もちろん、それでも判断出来ないことがあります。
その時には「Angel-3」を使って守護天使に判断を委ねます。
10月3日(日)10時30分~12時の「気づきのメッセージ」は、まさに守護天使からのメッセージを読み解く講座となります。

9月26日(日)10時~12時に開催されるPTA勉強会では、「セルフヒーリング」「エンジェルレスキュー2021」で風邪にたいするセルフヒーリングのお話をいたします。
今回は、祈りのセラピスト養成を受講されて「PTA認定セラピスト」となられた方(現在65名)は、全員無料(本来は5,000円/回)でご参加いただけます。
※該当者には、9月25日にPB会員Myページサポートデスクより、ZOOM IDがメールで届きますので、そちらでご参加ください。
風邪の本質を知り、自然治癒力高める方法などをご紹介いたしますので、こちらも奮ってご参加ください。

どちらも詳しくは、イベントカレンダーからお願いいたします。

プロフィール

Siva光太郎
アセンデッドマスター

私Siva光太郎は、2001年に「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」という理念でプレバランスを設立し、人々の自己の可能性を引き出し、アセンションに導くことをミッションとしています。
私は、アセンションには「智慧」「覚醒」「カルマの解消」の3つが必要と考え、量子医学をベースにしたPB量子療法やPB医療占星術を推進し、これらに必要なデバイスやソフトウェアを開発してきました。また、40,000人以上へのカウンセリングとセラピーを行い、年間150回以上の教育講座を開催しています。
こうした豊富な経験と智慧を活かし、私はアセンデッドマスターとしてご縁のある方々をアセンションへと導くことに取り組んでいます。プレバランスでは、心と魂の量子レベルでの調和を目指し、AMAプロジェクトなどを通じて、より良い社会の実現を目指しています。
※AMA:アセンションマスターアカデミーの略称で通常「アマ」と呼びます。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画