病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

参加者にPDFと音声データをプレゼント

9月11日の仕事塾は「量子的商品開発法」がテーマとなります。
なぜプレバランスが短期間で数々の商品(ハードとソフト)を世に出すことがきるのか?
このノウハウを公開
いたします。

その他にも行動経済学を使った練習問題を用意しました。
世の中は、この「行動経済学」を使った様々な仕掛けが待ち構えています。
何も知らない人は、知らず知らずのうちにこの仕掛けにかかって誘導されています。
仕事塾は、「カモられないで生きる術」を学ぶ塾とも言えます。

先日開催されました「PBクラウド管理システム」でご紹介の「PBクラウド」の設定はお済でしょうか?
今回の仕事塾に参加される方には、画像のような資料を無料でプレゼントさせていただきます。
説明会の中で解説しましたようにこれからプレバランスの様々なノウハウを「PBクラウド」に公開してまいります。
ステータスが、プレミアム会員以上は無料で「PBクラウド」をご利用いただけますので、お早めに設定されることをお薦めいたします。

第14回 PB開運・仕事塾の詳細は、イベントカレンダーからお願いいたします。

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画