病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

PBクラウド管理システムのイントロ動画が完成しましたので、このシステムがどのようなものかご確認ください。

上記サムネイルをクリックすることで動画をご覧いただけます。
フルバージョン版は、下図のようにPB会員Myページの「ホーム」ページのトピックスにアップされております。
メルマガ会員の方もご覧いただくことは可能ですが、PBクラウド管理システムをご利用いただけるステータスは、プレミアム会員以上となります。
各種会員登録は、こちらからお願いいたします。

動画の中でご紹介しております体験版ソフト「エンジェルメッセージ」は、今回の「説明会」にご参加いただいた方の特典となります。
今後ご希望の方は、500円/月でご利用いただけます。ソフトの使い方、ご利用方法など詳しくは、10月3日開催の「気づきのメッセージ」の講座で解説されますので、ぜひこちらにもご参加ください。
なお、この講座ではさらに1カ月無料体験できる特典と9月12日までのお申込み2,500円引きとなる「早割」の特典もございます。
お申込みは、こちらイベントカレンダーからお願いいたします。

講座のご案内

お申込みは、イベントカレンダーからお願いいたします。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: messageImage_1630489158627.jpg

プロフィール

紫波光太郎(Shiba Koutarou)
波動医学コンサルタント
発明家

「病人や悩み苦しむ人のいない社会を創りたい」という夢があり、2001年、原因療法の研究・開発と実践を行うため「プレバランス」を設立。人間を「エネルギーの集合体」と捉え、プレバランス独自の「エネルギー療法」をベースに原因療法を体系化し、様々なソフトや装置の研究・開発を行う。20年にわたり、述べ4万人以上のカウンセリング・セラピーを通じて検証。2019年、「PB原因療法」が完成。現在は、その夢を実現するために、後進の育成と教育システムの構築に力を注いでいる。

プレバランスの理念・その他