金正恩のリーディング その1

金正恩のホロスコープを作り彼の今後の運命を分析してみました。
出生情報は、誕生日だけしか明かされておりませんが、ネット上の情報(Wikipedia)の海外留学の時期や前書記長(父)の死や後継者となった時期、ケガをして足を引きずっていた時期、彼の人相、容姿などから出生時間を逆算します。
この方法は、占星術の中でもかなり高度な技術となりますが、情報が多ければ多いほど精度は上がります。今回は、それほど多くない彼の情報ではありますが分析してみました。

注意点としましては、前述のように少ない情報での分析ですので「精度」が低い可能性があります。ですから、あくまでも「参考」というレベルでご覧ください。
今後生徒さんなどとディスカッションしていき、またさらに入手した情報などを加えていき詰めていきたいと思います。

いずれにしましても、彼の言動が「戦争(核)」へとつながる可能性がありますので隣国の日本としては大変気になるところです。
そのような事態にならないことを祈りつつ、占星術的な対応や日々の備えができないものか検討していきたいと思います。

次回へつづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です