病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

占星術を通じて見るギャンブル依存症

先日、スポーツとエンターテイメント界を震撼させるニュースが飛び込んできました。それは、大谷翔平選手の不可欠な通訳である水原一平さんがドジャーズから解雇されたというものです。その背景には、違法賭博と多額の借金があったという衝撃的な事実が隠されていました。この話は、個人の転落だけでなく、ギャンブルが人々の生活やキャリアに与える影響について、今後より広い議論を促すことになると思います。

天体が映し出す日常の危機

占星術は、私たちの生活に潜む見えない力を明らかにし、星座を通じて運命を導くものです。大谷翔平選手の場合、特に「パートナーシップのハウス」とも呼ばれる7室に在住する金星が「致命的度数」があることが気になるとの先日のブログを書きましたが、「7室は結婚相手だけではなく、ビジネスパートナー」なども表しますので、すなわち水原さんとの関係にも当てはまり、この天体の洞察は、迫り来る危機を星は予告していたのではないかと考えさせられます。

ギャンブル依存症の縛り

ギャンブル依存症は、個人を失敗のサイクル、絶望、そして次の勝利への執拗な追求に陥れる、複雑で多面的な問題です。これは、あらゆる歩みの人々に影響を及ぼし、個人的、財政的な破滅の跡を残します。水原さんのケースは、ギャンブルが人の生活にどれほど強力な影響を及ぼすかを如実に示しており、この依存症の症状だけでなく、根本原因を探究することの重要性を私たちは提案していきたいと思います。

占星術と人間関係

占星術は、人間の行動や関係性を見るためのユニークな根本原因を探求するレンズの役割を果たします。大谷選手のホロスコープを分析することで、彼と水原さんのパートナーシップのダイナミクスを洞察し、特定の天体の配置が決定、行動、そしてその結果にどのように影響を与えるかを理解することができます。このアプローチは行動を言い訳するものではありませんが、人間関係の複雑さと、それを形作る見えない影響力についての洞察を提供します。

結論

なぜスポーツ選手にギャンブル依存症が多いのか、その一因として「勝者の思想」という心理的特性が関係しています。この思考パターンは、占星術の観点からも考察され、自分だけでなく、パートナーや子どもの出生情報からもその傾向を読み解くことが可能です。私たちPREBALANCEで占星術を学ぶことで、本当に素晴らしい知恵を身につけることができます。このような技術を多くの方々に、幸せに生きるための知恵として広めていきたいと考えています。これらの話題について、5月12日(日)の「第3回Siva光太郎の運命研究室」でお話しする予定です。

これより前回のブログ

4月のAMAワークショップの後半のテーマは「幸せな人生のエンディング」についてです。3月初旬に93歳で母が老衰のため亡くなりましたが、その最期は、「自分が亡くなる時も、こんな終わり方ができれば」と思わせるものでした。また、これまでPTAの勉強会で学んできた「あの世のしくみ」を参考に、従来の葬儀のスタイルに囚われず、葬儀を行いました。これらの経験を踏まえ、「安らかな死を迎えるためのガイド(マニュアル)」としてまとめました。

誰もがいずれ迎える人生の最期が、幸せな終わり方となるように、AMAワークショップで提案したいと思います。以下の日程で開催します。

お申込みは、下記から。

◆4月28日() 10時30分~11時30分
◆開催形態:オンライン(ZOOM)

※申込最終締め切り:4月21日(日)

●プレミアム会員:5,000円

●AMAメンバー:無料


皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

動画解説

エンジェル・サイコロジーの簡単な解説動画ができましたので、下記のYouTubeをご覧ください。

前回、災難時に助け合うシステムのエンジェル・レスキューシステムについて紹介させていただきました。今回の「エンジェル・サイコロジー」も、その流れで災難に電源のないところでPB量子療法(祈りのセラピー)の天使ナビシステムをサイコロを使って代用する技術として降ろされました。

画像のような5種類の10面体乱数発生器サイコロを使って5桁のPコードを守護天使から受け取ります。この数字をエンジェル・Pコードのマニュアルから解読し、天使からのメッセージを受け取るというものです。
パソコンなどを使わずに簡単手軽にできますので、AMAメンバーはもちろんですが、たくさんの方に受けていただきたい講習会す。

エンジェル・サイコロジー講習会

日時:4月14日()15時~16時30分
※この日の午前中は「宝石を使った魔法講座」が開催されます。
内容:Pコード発生器サイコロを使ったリーディング
開催形式:リアル&オンライン
リアル会場:PREBALANCE日立本店・PREBALANCE名古屋

※両会場定員5名
受講資格:プレミアム会員
受講料:20,000円+税 

※下記が受講料に含まれます。
❶Pコード発生器サイコロ
❷リーディングテキスト付
【早割】
3月31日までのお申込みで5,000円引

お申込み:早割クーポン「as50」をご入力ください。(※使用期限:3月31日)
※お申込みの際は「ZOOM」または「リアル会場(PREBALANCE日立本店、またはPREBALANCE名古屋)」か、
ご希望の参加形態を必ず明記ください。

セッション申込

全国(日立、つくば、名古屋、大阪)のPREBALANCEサロンでは、ブログで紹介されております様々なセッションを受けることが可能です。
また、体験などをご希望の方は、ぜひ最寄りのサロンまでお越しください。
詳しくは、最寄りの各サロンまでお問い合わせください。

追加セッション
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 9013ced74db9ad36e35f526a5c4f5978-1024x250.png
セッション内容

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画