病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

PTAオンラインサロンで、未来の医学を一緒に探求しませんか?

皆様、いつもPTA(PB量子医学協会)の活動にご参加いただき、誠にありがとうございます。本日は、これからの私たちの活動における新しい取り組みについてお話ししたいと思います。

まず、4月よりこれまでのPTA勉強会の名称を新たに「オンラインサロン」としてリニューアルいたします。この新たな形態は、毎月2回の定期開催を予定しており、より充実した内容で皆様の学びと交流の場を提供したいと考えています。

オンラインサロンでは、以下のような多様なテーマを取り上げ、深く掘り下げていきます。

  • バイオフォトン勉強会では、「経絡とバイオフォトン」「ミトコンドリアとバイオフォトン」「DNAとバイオフォトン」に焦点を当てます。
  • PB量子療法勉強会では、「祈りの科学」「量子もつれ」「ゼロポイントフィールド」を探求します。
  • PB医療占星術勉強会では、「Siva光太郎の運命研究室(時事リーディング)」「PB医療占星術の基礎」について学びます。
  • プロトンスピノミクス理論勉強会では、「基本原則」「AMRITA」「AMRITAゴールド&AMRITAパープル」「ZERO-RESET水」など、プロトンスピノミクス理論に関連する多岐にわたるトピックを扱います。
  • AI勉強会では、「プロンプトの作りから」「画像生成」「ブログ制作」「マニュアル作成」に至るまで、AI技術の活用方法を学びます。

これらのセッションを通じて、最新の科学知見や技術の進歩を皆様と共有し、それらをどのように私たちの日常生活や健康管理に活かせるかを考えていきたいと思います。

正式な詳細については3月に改めて報告いたしますが、今後のオンラインサロンが皆様にとってより魅力的な学びの場となるよう、準備を進めております。

皆様の継続的なご支援と参加を心よりお待ちしております。どうぞ、これからもPTAと共に、新たな知識と技術の探求を楽しみましょう。

ありがとうございました。

セッション申込

全国(日立、つくば、名古屋、大阪)のPREBALANCEサロンで様々なセッションを受けることが可能です。
体験をご希望の方は、最寄りのサロンまでお越しください。

追加セッション
セッション内容
友だち追加

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画