病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

実は「花粉症は若さを維持するための免疫機能」だった!!

春の訪れは美しい花々と共に、多くの人々に花粉症の不快な症状をもたらします。しかし、最新の研究により、花粉症が実は私たちの若さを保つための身体機能の一つである可能性が示唆されています。

プロトンスピノミクス理論とは?

プロトンスピノミクス理論とは、MRI技術で用いられる磁場の原理を応用した新しい健康理論です。この理論によると、体内のプロトン(水素原子の核)のスピンをコントロールすることで、細胞の健康を維持し、エントロピーの増大を抑制することが可能とされています。

ZERO-CAMBER装置の開発

この理論を実用化したのが、ZERO-CAMBERという革新的な装置です(画像参照)。MRIと同様の磁場を生み出し、その中で食材を冷凍することで、細胞膜が壊れず、ドリップ(食材から出る水分)を防ぐことが可能です。シメジやマグロの細胞にこの技術を適用し、その効果を実証しました。
この結果が示すことは、この技術を使えば「新鮮さ、つまり若さを保てる」ということになります。
ZERO-CAMBERは、PB通販サイトで販売しております。ご自身でこの革新的な技術をお確かめください。受注販売のため、製作までは40日ほどかかります。

冷凍する前のシメジ
左:冷凍前のマグロ 右:解凍後のマグロ(ドリップながく新鮮なまま美味しかった)

花粉症と若さの秘密

花粉症は、体外に酸性物質を除去し、体のpHバランスを調整する過程と捉えることができます。これは、身体が自然と若さを保とうとする生理的な反応なのです。ZERO-CAMBERにさらした水を摂取することで、この自然な機能をサポートし、免疫機能を正常化させることが、私たちの提案するセラピーの核心です。

花粉症がもたらす「不快な症状」は、実は「若さを保つための身体の叫び」かもしれません。プロトンスピノミクス理論を応用したこのセラピーにより、私たちはアレルギーの新たな治療法だけでなく、エイジングケアにも一石を投じることができるのです。
プロトンスピノミクス理論を理解いただければ、私の言っていることが理解できると思います。
詳しくは、下記の勉強会でお伝えいたしますのでぜひご参加ください。

勉強会テーマ:LGSと花粉症の新理論!プロトンスピノミクスで解き明かすアレルギー対策

日時:2月18日(日)10時30分~12時
参加条件:PTA会員、PBSH-i以上のステータスの方

参加費:上記ステータスの方は無料
※PTA会員以上のステータスの方は、前日までにZOOM ID が届きますので、お申込み不要です。
プレミアム会員の方も、5,000円+税で参加費で参加いただけます。
プレミアム会員の方はこちらから


セッション申込

全国(日立、つくば、名古屋、大阪)のPREBALANCEサロンで様々なセッションを受けることが可能です。
体験をご希望の方は、最寄りのサロンまでお越しください。

追加セッション
セッション内容
友だち追加

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画