病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

花粉症対策に革命!新時代のセラピーがついに登場

《花粉症にお悩みのみなさまへ》

ついに「新時代の花粉症セラピー」を開始いたします!!

当PB環境アレルギー研究所ではこれまでに、水(天然水または水道水)に磁場を与えることで花粉症の症状を緩和する効果を確認しまいりきました。
そのメカニズムとして、体内の水分子の振る舞いを整え、免疫反応を抑制することでアレルギー症状が改善すると考えられます。

本セラピーは臨床研究の一環としてスタートしましたが、これまで数多くの方々より効果を実感いただいていることから、本格的なサービス提供へ踏み切る運びとなりました。

【特徴1】水分子のスピン状態を偏極させ、免疫調整作用
【特徴2】家庭でもペットボトルを使用し、簡単に再現可
【特徴3】副作用ゼロで、アレルギー体質改善にも

本セラピーは、30分ほどで終了する、とても簡単なものです。

【セラピーの流れ】
❶問診
SV-1/SV-ZEROによる経絡の測定
・バイオフォトンの状態(氣の流れ)の確認
・スピン偏極の有無の確認など
ZERO-RESETセラピー
ZERO-CHAMBERを通したZERO-RESET水を飲用いただきます。
・症状の変化の確認と再度バイオフォトンの状態を確認し、セラピーは終了となります。

※ZERO-RESET水には市販の天然水を使用いたします。(AMRITA水は、磁場の影響を受けないためZERO-RESET水には使用できません)

花粉症セラピーのお申込み
花粉症セラピーのお申込みは、下記の「セッション申込」からお願いいたします。
花粉症セラピーは、5,500円/30分となります。
【キャンペーン】
3日分のZERO-RESET水(500㏄×3本)、3,000円相当をプレゼントいたします。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

セッション申込

全国(日立、つくば、名古屋、大阪)のPREBALANCEサロンで様々なセッションを受けることが可能です。
体験をご希望の方は、最寄りのサロンまでお越しください。

追加セッション
セッション内容
友だち追加

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画