病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

今月は「死期を予測・回避する技術」について

2023年は「虚」の世界の勉強となると話してきました。
前回の1月は、「パラレルワールド」やスタートに立つということの意味などについて話してきました。
今月は、もう一歩踏み込んで「死」をテーマとして皆さんと一緒に勉強したいと思います。

「死」については、2020年の5月のPTA勉強会「死とは何か」でも解説しておりますので、そちらを動画(動画見放題:PTA勉強会)で予習・復習を行っておいてください。

また、PTA勉強会の後に行われる勉強会(11時30分~12時)は、カルマ代理店勉強会として「カルマとリベラシオン」というテーマで報告させていただきます。

その他は、画像にございます内容をお伝えしたいと思います。
たくさんの方のご参加お待ちしております。

受講条件など詳しくは、イベントカレンダーを参照ください。

プロフィール

Siva光太郎
アセンデッドマスター

私Siva光太郎は、2001年に「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」という理念でプレバランスを設立し、人々の自己の可能性を引き出し、アセンションに導くことをミッションとしています。
私は、アセンションには「智慧」「覚醒」「カルマの解消」の3つが必要と考え、量子医学をベースにしたPB量子療法やPB医療占星術を推進し、これらに必要なデバイスやソフトウェアを開発してきました。また、40,000人以上へのカウンセリングとセラピーを行い、年間150回以上の教育講座を開催しています。
こうした豊富な経験と智慧を活かし、私はアセンデッドマスターとしてご縁のある方々をアセンションへと導くことに取り組んでいます。プレバランスでは、心と魂の量子レベルでの調和を目指し、AMAプロジェクトなどを通じて、より良い社会の実現を目指しています。
※AMA:アセンションマスターアカデミーの略称で通常「アマ」と呼びます。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画