病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

自由になりたい人 VS 束縛したい人

束縛から解放され、自由になりたい人、言い換えるとリベラシオン
何らかの理由で相手を束縛し安心を得たい人、言い換えると量子もつれ(絡み)したい人

多くは自分が束縛により様々な制限を受けていることや逆に相手を束縛し自由を奪っていることに気づいていない

あるとき、リベラシオンのスイッチが入ると「自分の夢」や「なりたい自分」の意識が強まり、そのアクションを起こそうとします。すると今度は、束縛したい人も必死に自由を制限しようと量子もつれを起こそうと動き出します。ストーカー行為もその一つでしょう。
これらのやり取りは、特に共依存の関係にある親子や夫婦、友人関係の間に起こり、大きな障害やストレスとなり、夢を諦めようとする人、既に諦めている人も少なくないと思います。

今回の特別講座は、「リベラシオン VS 量子もつれ」というタイトルで、どのような心理や運命がそうさせるのか、そしてどうすればこの負の絡みを断ち切り、リベラシオン(解放と自由)を手にすることができるのかをお伝えします。

リベラシオン VS 量子もつれ

日時:2月12日() 10時30分~12時
受講形態:オンライン
受講資格:プレミアム会員
受講料:10,000円+税
ETZユーザー、ETZクラウドユーザー、リベラシオンユーザーのいずれかに該当する方は、下記の5,000円引きクーポンNo.を入れてお申込みください。
クーポンNo.:sem50

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E6%94%AF%E6%89%95%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3.png

締切:2月10日

プロフィール

Siva光太郎
AMAプロジェクトリーダー

私Siva光太郎は、2001年に「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」という理念でプレバランスを設立し、人々の自己の可能性を引き出し、アセンションに導くことをミッションとしています。
私は、アセンションには「智慧」「覚醒」「カルマの解消」の3つが必要と考え、量子医学をベースにしたPB量子療法やPB医療占星術を推進し、これらに必要なデバイスやソフトウェアを開発してきました。また、40,000人以上へのカウンセリングとセラピーを行い、年間150回以上の教育講座を開催しています。
こうした豊富な経験と智慧を活かし、私はAMAプロジェクトリーダーとしてご縁のある方々をアセンションへと導くことに取り組んでいます。プレバランスでは、心と魂の量子レベルでの調和を目指し、AMAプロジェクトなどを通じて、より良い社会の実現を目指しています。
※AMA:アセンションマスターアカデミーの略称で通常「アマ」と呼びます。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画