病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

PBインストラクター無料説明会

プレバランスは、「PB量子医学」がもう一つの医療の選択となれるようにと相当の時間を掛けてセラピーやカウンセリングの技能を磨いてきました。そして、本気で「PB量子医学」を学びたい方のために毎月たくさんの勉強会や講座も開催してきました。

詳しい解説は、PTA関連講座2022を参照ください。(画像クリックでリンク)


気が付けば、それらを記録してきた動画(YouTube)は1200本にもなりました。この貴重な記録を、真剣に「これから学びたい」「もう一度復習したい」と言う方のために公開していきたいと思っております。
詳しくは、下記の動画で解説しておりますのでご覧ください。
※動画の見放題を希望される方はPBSH-iの契約が必要となります。

この動画でも解説しておりますが、会員の方の中には皆さんにその技能や知識を指導できるインストラクターレベルの方がたくさん誕生してまいりました。
今回は、そのレベルに達した方のために「インストラクター検定」を行いうこととなりました。
詳しい、説明をおこなうための「説明会」を企画しましたので、
該当する方も、今後指導者としての仕事をしたいと思う方も、ぜひご参加いただければと思います。

PBインストラクター検定無料説明会

日時:12月4日()10時~11時(2部構成)
第1部:PB量子療法インストラクター検定(約30分)
第2部:PB医療占星術インストラクター検定(約30分

インストラクター検定に合格しますと、特典の一つとしてサンプルのようなステータスが付与されます。名実ともに最高レベルのセラピストであり、カウンセリングである証明と言えます。

お申込みなど詳しくは、イベントカレンダーを参照ください。


11月・12月の講座・勉強会・説明会

12月4日()は、PBインストラクター検定の説明会終了後「対談形式」のA10の説明会を開催いたします。こちらもぜひご参加ください。詳しくは、イベントカレンダーを参照ください。

毎回大変盛り上がります「ワンデイセミナー」のご案内もさせていただきます。
お申込みなど詳しくは、イベントカレンダーを参照ください。

ワンデイセミナーも含め、他にもたくさんの講座や勉強会が用意されておりますので、詳しくは下記の動画を確認いただき、申込はイベントカレンダーからお願いいたします。

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画