病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

PBインストラクター無料説明会

プレバランスは、「PB量子医学」がもう一つの医療の選択となれるようにと相当の時間を掛けてセラピーやカウンセリングの技能を磨いてきました。そして、本気で「PB量子医学」を学びたい方のために毎月たくさんの勉強会や講座も開催してきました。

詳しい解説は、PTA関連講座2022を参照ください。(画像クリックでリンク)


気が付けば、それらを記録してきた動画(YouTube)は1200本にもなりました。この貴重な記録を、真剣に「これから学びたい」「もう一度復習したい」と言う方のために公開していきたいと思っております。
詳しくは、下記の動画で解説しておりますのでご覧ください。
※動画の見放題を希望される方はPBSH-iの契約が必要となります。

この動画でも解説しておりますが、会員の方の中には皆さんにその技能や知識を指導できるインストラクターレベルの方がたくさん誕生してまいりました。
今回は、そのレベルに達した方のために「インストラクター検定」を行いうこととなりました。
詳しい、説明をおこなうための「説明会」を企画しましたので、
該当する方も、今後指導者としての仕事をしたいと思う方も、ぜひご参加いただければと思います。

PBインストラクター検定無料説明会

日時:12月4日()10時~11時(2部構成)
第1部:PB量子療法インストラクター検定(約30分)
第2部:PB医療占星術インストラクター検定(約30分

インストラクター検定に合格しますと、特典の一つとしてサンプルのようなステータスが付与されます。名実ともに最高レベルのセラピストであり、カウンセリングである証明と言えます。

お申込みなど詳しくは、イベントカレンダーを参照ください。


11月・12月の講座・勉強会・説明会

12月4日()は、PBインストラクター検定の説明会終了後「対談形式」のA10の説明会を開催いたします。こちらもぜひご参加ください。詳しくは、イベントカレンダーを参照ください。

毎回大変盛り上がります「ワンデイセミナー」のご案内もさせていただきます。
お申込みなど詳しくは、イベントカレンダーを参照ください。

ワンデイセミナーも含め、他にもたくさんの講座や勉強会が用意されておりますので、詳しくは下記の動画を確認いただき、申込はイベントカレンダーからお願いいたします。

プロフィール

Siva光太郎
AMAプロジェクトリーダー

私Siva光太郎は、2001年に「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」という理念でプレバランスを設立し、人々の自己の可能性を引き出し、アセンションに導くことをミッションとしています。
私は、アセンションには「智慧」「覚醒」「カルマの解消」の3つが必要と考え、量子医学をベースにしたPB量子療法やPB医療占星術を推進し、これらに必要なデバイスやソフトウェアを開発してきました。また、40,000人以上へのカウンセリングとセラピーを行い、年間150回以上の教育講座を開催しています。
こうした豊富な経験と智慧を活かし、私はAMAプロジェクトリーダーとしてご縁のある方々をアセンションへと導くことに取り組んでいます。プレバランスでは、心と魂の量子レベルでの調和を目指し、AMAプロジェクトなどを通じて、より良い社会の実現を目指しています。
※AMA:アセンションマスターアカデミーの略称で通常「アマ」と呼びます。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画