病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

今回は、「ゼロポイント・フィールド(アカッシクレコード)」について

11月20日()10時~11時30分のPTA勉強会はゼロポイント・フィールドをメインテーマとして報告させていただきます。
この絶妙なタイミングで「量子もつれ」の研究が2022のノーベル物理学賞を受賞は「PB量子療法」の時代の到来を意味するのではないかと思ってしまいます。

次にPTA勉強会終了後の11時30分~12時まで、AMRITA-ETZの勉強会は、ユーザーの方による「水耕栽培」の実験報告がございます。
今後、ユーザーや代理店の方にも積極的に説明会や研究報告などを行っていただく予定です。

また、今回の勉強会では約1200本にも及ぶ過去の講座や勉強会などの視聴に関するご提案も用意しております。
今回も画像のメニューに記載された盛りだくさんの内容を予定しております。
どうぞお楽しみに♪

受講資格など詳しくは、イベントカレンダーを参照ください。

プロフィール

Siva光太郎
アセンデッドマスター

私Siva光太郎は、2001年に「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」という理念でプレバランスを設立し、人々の自己の可能性を引き出し、アセンションに導くことをミッションとしています。
私は、アセンションには「智慧」「覚醒」「カルマの解消」の3つが必要と考え、量子医学をベースにしたPB量子療法やPB医療占星術を推進し、これらに必要なデバイスやソフトウェアを開発してきました。また、40,000人以上へのカウンセリングとセラピーを行い、年間150回以上の教育講座を開催しています。
こうした豊富な経験と智慧を活かし、私はアセンデッドマスターとしてご縁のある方々をアセンションへと導くことに取り組んでいます。プレバランスでは、心と魂の量子レベルでの調和を目指し、AMAプロジェクトなどを通じて、より良い社会の実現を目指しています。
※AMA:アセンションマスターアカデミーの略称で通常「アマ」と呼びます。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画