病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

今回は、「ゼロポイント・フィールド(アカッシクレコード)」について

11月20日()10時~11時30分のPTA勉強会はゼロポイント・フィールドをメインテーマとして報告させていただきます。
この絶妙なタイミングで「量子もつれ」の研究が2022のノーベル物理学賞を受賞は「PB量子療法」の時代の到来を意味するのではないかと思ってしまいます。

次にPTA勉強会終了後の11時30分~12時まで、AMRITA-ETZの勉強会は、ユーザーの方による「水耕栽培」の実験報告がございます。
今後、ユーザーや代理店の方にも積極的に説明会や研究報告などを行っていただく予定です。

また、今回の勉強会では約1200本にも及ぶ過去の講座や勉強会などの視聴に関するご提案も用意しております。
今回も画像のメニューに記載された盛りだくさんの内容を予定しております。
どうぞお楽しみに♪

受講資格など詳しくは、イベントカレンダーを参照ください。

プロフィール

Siva光太郎
健康・医療コンサルタント

「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」を企業理念とし、2001年、原因療法の研究・開発と実践を行うため「プレバランス」を設立しました。近未来の医療のキーワードは「量子」と考え、20年に及ぶ基礎研究により、PB量子医学関連のソフトウエアやデバイスを独自に開発し、他に類を見ないオリジナルの商品やサービスを販売しております。また、述べ4万人以上のカウンセリング・セラピーの経験とノウハウを活かし、年150回以上に及ぶ講座・塾などの教育事業とPB量子医学をベースとしたコンサルティング事業の全国展開をおこなっております。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画