病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

飢餓と再生

9月度のPTA勉強会

9月度のPTA勉強会は、「飢餓と再生」をテーマに行います。
飢餓状態のときに生まれるアイデア、飢餓状態のときにスイッチが入る遺伝子、飢餓状態のときに繋がる存在、今回はこのような内容を解説いたします。
その他、下記のメニューを予定しております。

※内容は、一部変更する可能性がございます。

高感度プローブ勉強会

9月のPTA勉強会「飢餓と再生」のあと11時30分からSV-1SV-ZERO用に開発しました「高感度プローブ」が完成しましたので、このプローブの使い方をレクチャーしたいと思います。
こちらの高感度プローブの勉強会は、バイオフォトン療法に興味のあるプレミアム会員以上の方PB量子医学やSV-1、SV-ZEROに興味がある方(プレミアム会員)であれば参加可能ですので、奮ってご参加ください。

開催日9月25日()11時30分~12時

参加希望の方は、下記よりお申込み下さい。
PBSH-i以上のステータス、SV-1、SV-ZEROユーザーの方、PBアロマテラピー基礎編受講者の方は前日までにZOOM IDが届きますのでお申込み不要です。
それ以外のプレミアム会員の方は、下記より9月22日(木)までお申込み下さい。

プロフィール

紫波光太郎
PREBALANCE 創始者
バイオフォトンセラピスト協会理事長
  • プレバランス(PREBALANCE)は「愛(生命)、自然、宇宙(運命)との調和」を理念に掲げ、病気や苦しみから人々を解放する社会を創造するための活動をしています。
    その基本的なアプローチとして、PB量子療法、PB医療占星術、SV-1バイオフォトン療法を中心に、実践的なセラピーを提供しています。
    プレバランスが提案する究極のセラピーは「バイオフォトンセラピー」です。
    生命や運命はDNAから発せられるバイオフォトン(生物光量子)を基本としており、このバイオフォトンを癒し、調和させることで、心身の健康と運命の好転が得られると考えています。
    プレバランスでは、バイオフォトンを活用したセラピーを通じて、個々の健康と運命を改善し、社会全体の幸福に貢献することを目指しています。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画