病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

「月の波動カレンダー」有効活用法

下記にて「月の波動カレンダー」有効活用法の講座を開催いたします。

日時:10月10日(月・祝日) 10時30分~12時
開催形式:オンライン(ZOOM)
参加資格:「プレバランス占星術ソフト」をお持ちの方

※9月末までソフトをご購入いただける方も参加いただけます。

講座の内容

ダシャーの使い方
2.月齢の使い方
3.ナクシャトラの使い方
4.月の星座番号の使い方
5.水星の逆行の使い方
6.アスペクトの使い方

今回の講座では、ムフルタ(吉日選定)を行う上で最も重要な「月の波動(影響)」を利用した開運法を学習いただきます。
受講希望の方は、下記よりお申込み下さい。
※ムフルタの例:
❶結婚に良い日 ❷プロポーズに良い日 ❸入籍に良い日 ❹納車に良い日 ❺会社設立に良い日 ❻お店の開店に良い日 ❼旅行に行くのによい日 ❽引っ越しに良い日 ❾マンションを買うのに良い日 ❿地鎮祭に良い日 など

受講料

10,000円+税
PBSH-i以上のステータスの方には、9月末まで有効の3,000円引きクーポンを発行いたしますので、そちらをご利用ください。

プロフィール

Siva光太郎
AMAプロジェクトリーダー

私Siva光太郎は、2001年に「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」という理念でプレバランスを設立し、人々の自己の可能性を引き出し、アセンションに導くことをミッションとしています。
私は、アセンションには「智慧」「覚醒」「カルマの解消」の3つが必要と考え、量子医学をベースにしたPB量子療法やPB医療占星術を推進し、これらに必要なデバイスやソフトウェアを開発してきました。また、40,000人以上へのカウンセリングとセラピーを行い、年間150回以上の教育講座を開催しています。
こうした豊富な経験と智慧を活かし、私はAMAプロジェクトリーダーとしてご縁のある方々をアセンションへと導くことに取り組んでいます。プレバランスでは、心と魂の量子レベルでの調和を目指し、AMAプロジェクトなどを通じて、より良い社会の実現を目指しています。
※AMA:アセンションマスターアカデミーの略称で通常「アマ」と呼びます。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画