病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

発明・開発するときの脳波と惑星配列

こちらは最近の発明と開発した商品の一部です。
そして商品化するまでのスピードは、平均1ヶ月ほどでしょうか。
「どうしてそのように高速で開発できるのか」ということは、仕事塾で公表していますが、その一つとして「脳波」が関係します。
具体的には、シータ波やデルタ波という脳波状態にすることです。

もう一つのテクニックとして惑星配列を利用します。
これは、インド占星術のダシャーシステムを使ってコーザル体の周波数がプラティアンダシャーと呼ばれる惑星配列と同調するタイミングで発明・開発したい商品に取り組むことで奇跡的な情報が降りてきますので、このときに情報を利用します。

機会があれば、PB医療占星術の講座の時にでも具体的にお話ししたいと思います。

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画