病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

まもなく早割の締切となります

PBアロマテラピー基礎の早割特典がまもなく(28日)終了となります。
その他詳しくは、イベントカレンダーを参照ください。
※PBアロマテラピーは、アロマテラピーと医療占星術とバイオフォトン療法をミックスした最強のアロマテラピーです。
※実践編は、11月27日(日)にリアル&オンラインで沖縄での開催を予定しております。

基礎講座の内容

❶ アロマテラピーの基礎:(公社)日本アロマ環境協会テキストより
❷ 惑星波動と感情の関係
❸ バイオフォトン(生物光量子)と経絡と感情の関係
 量子レメディ(感情レメディ)とアロマテラピー
❺ 波動水とアロマテラピーを組み合わせ
❻ 現在のメンタルに合う量子レメディとアロマの選択
❼ マッチングによる確認方法

※当日、内容を変更することがございます。

既に基礎知識をお持ちの方へ

既に他の協会を含むアロマテラピーのライセンスをお持ちの方、基礎知識を有している方は、講座のみ参加も可能です。詳しくは、イベントカレンダーを参照ください。

PTA勉強会

第39回PTA勉強会(8月28日:10時~11時30分)のメニューとなります。
全6回シリーズでお伝えしてきました「破壊と創造の次元を生き抜く智慧」の最終回は、「崩壊がはじまる瞬間とそのシグナル」として大変重要な話をさせていただきます。

また、11時30分からは安倍元首相を暗殺した「山上容疑者」のホロスコープを使ってカルマ鑑定士の勉強会を行います。

それ以外にも、ブランディングの一環としてメディアへの掲載(下記)を積極的に行っております。そのような話もさせていただきます。

参加条件:
PTA勉強会の受講資格は、PTA会員のみとなります。
※PTA会員登録等、詳しくはお問い合わせください。

8月24日スポニチの1面トップに掲載された記事

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画