病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

特別講座『PBアロマテラピー*基礎編*』in神戸

  • 2020.07.21

特別講座『PBアロマテラピー*基礎編*』in神戸

(※処方編は11月27日開催予定!!)

日時:9月18日() 10時30分~12時 

※最終申込締切日:9月10日(土)

内容:通常のアロマテラピーにPB医療占星術とバイオフォトン療法を組み込んだ、最強のアロマテラピー教室となります。
※(公社)日本アロマ環境協会(AEAJ)検定試験1級・2級を受験するための基礎を知識を学ぶ講座でもあります。

❶AEAJ1級・2級の検定試験合格のための基礎学習(AEAJ認定テキスト)
❷アロマオイルと惑星の関係(PB医療占星術テキスト)

会場:スペースアルファ三宮
※オンライン(ZOOM)同時開催!!

受講資格:プレミアム会員
※プレミアム会員登録がまだの方はこちらから

受講料:15,000+税
アロマ30セット:36,500+税
AEAJ公式テキスト:2,400+税

 

❶神戸会場で受講の方はこちらから

❷ZOOMで受講の方はこちらから

=:=:=:=:=:=

★既に同等の資格やアロマオイル等をお持ちの方は、受講料のみ(15,000円+税)で参加いただけます。

❸神戸会場で受講の方はこちらから

❹ZOOMで受講の方はこちらから

 

❖最終申込締切日:9月10日(土)

 

キャンセルポリシーについてはこちらをご確認ください。

※お問合せはPB会員Myページサポートデスクよりご連絡ください。

プロフィール

Siva光太郎
AMAプロジェクトリーダー

私Siva光太郎は、2001年に「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」という理念でプレバランスを設立し、人々の自己の可能性を引き出し、アセンションに導くことをミッションとしています。
私は、アセンションには「智慧」「覚醒」「カルマの解消」の3つが必要と考え、量子医学をベースにしたPB量子療法やPB医療占星術を推進し、これらに必要なデバイスやソフトウェアを開発してきました。また、40,000人以上へのカウンセリングとセラピーを行い、年間150回以上の教育講座を開催しています。
こうした豊富な経験と智慧を活かし、私はAMAプロジェクトリーダーとしてご縁のある方々をアセンションへと導くことに取り組んでいます。プレバランスでは、心と魂の量子レベルでの調和を目指し、AMAプロジェクトなどを通じて、より良い社会の実現を目指しています。
※AMA:アセンションマスターアカデミーの略称で通常「アマ」と呼びます。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画