病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

GP鑑定士講習会2022開催します!!

GP鑑定士講習会が5月29日(日)に開催されます。
PB代理店の新規講習会は今回のSV-ZERO講習会とGP鑑定士講習会で完結となります。
日時、受講資格、受講料をご確認ください。講習会は1部:SV-ZERO講習会、2部:GP鑑定士講習会の2部構成となります。
1部のSV-ZERO講習会の内容となります。SV-ZEROの代理店を希望される方は、1部のみの受講も可能です。
2部のGP鑑定士の講習会内容です。GP鑑定士は1部・2部両方の受講が必要です。
GP鑑定士(A級)の条件となります。SV-ZEROの認定試験に合格することでGP鑑定士(S級)をなることができ、GP鑑定士のライセンス料が無料となります。また、PBSH2022の契約や叡天の導入でもライセンス料が無料となります。
アカシックレコード管理パソコン「叡天」を導入によってすべてのロイヤリティが無料となります。

動画解説

詳しくは、下記の動画をご覧ください。
また、講習会へのお申し込みはイベントカレンダーからお願いいたします。

プロフィール

Siva光太郎
健康・医療コンサルタント

「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」を企業理念とし、2001年、原因療法の研究・開発と実践を行うため「プレバランス」を設立しました。近未来の医療のキーワードは「量子」と考え、20年に及ぶ基礎研究により、PB量子医学関連のソフトウエアやデバイスを独自に開発し、他に類を見ないオリジナルの商品やサービスを販売しております。また、述べ4万人以上のカウンセリング・セラピーの経験とノウハウを活かし、年150回以上に及ぶ講座・塾などの教育事業とPB量子医学をベースとしたコンサルティング事業の全国展開をおこなっております。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

プレバランスの理念・その他