病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

4月から紫波光太郎の「バイオフォトン療法」と「PB医療占星術」が体験できます!!

下記の日程で紫波光太郎による「バイオフォトン療法」と「PB医療占星術」を体験いただけます。
※上記動画(1分16秒)をご覧ください。

会場

【つくば本部】
日時:4月10日()10時より
会場:プレバランスつくば本部

【神戸研修所】
日時:4月23日()14時より
会場:スペースアルファ三宮

メニュー&料金

料金は、プレミアム会員の方とPBSH-i以上でセラピーや鑑定を体験したい研修生(代理店様)用の料金体系となっております。
詳しいメニューと料金は、こちらから料金表をダウンロードの上ご確認ください。
※ダウンロードには「共有のリクエスト」が必要です。

ご予約

完全予約制となります。(電話予約のみ)
080-3316-3100
予約受付時間:水曜日・祝日を除く10時~18時までとなります。
※ご予約の際は、希望日時とメニューの番号をお伝えください。
※当面は、土曜日、日曜日、月曜日でお受けしております。
※神戸研修所は、毎月1回、土曜日、日曜日、月曜日となります。
詳しくは、イベントカレンダーをご覧ください。


プロフィール

Siva光太郎
健康・医療コンサルタント

「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」を企業理念とし、2001年、原因療法の研究・開発と実践を行うため「プレバランス」を設立しました。近未来の医療のキーワードは「量子」と考え、20年に及ぶ基礎研究により、PB量子医学関連のソフトウエアやデバイスを独自に開発し、他に類を見ないオリジナルの商品やサービスを販売しております。また、述べ4万人以上のカウンセリング・セラピーの経験とノウハウを活かし、年150回以上に及ぶ講座・塾などの教育事業とPB量子医学をベースとしたコンサルティング事業の全国展開をおこなっております。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

プレバランスの理念・その他