病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

パソコンにご神体が鎮座されました

動画のオールインワン・パソコン「PB-A10」は、その名が表すように「プレバランスで必要なことのすべてこのパソコン1台でできるよう」を目指して開発を進めています。

キーワードは「all in one オールインワン(複数のものを一つに)」です。
パソコンの超ハイスペックのもので処理速度は、ものちろん、複数の作業を同時に行ってもスムーズに動きます。

パソコンの中にご神体

このパソコンの特徴は、御神体のパワーもお借りしようと考え製作した、他に類を見ない「プレバランス製のオリジナルパソコン」です。
このパソコンの御神体は、オールインワンを表す「シュリ・ヤントラ」を使わせていただいております。シュリ・ヤントラ(チャクラはサンスクリット語で輪の意味で、この輪を基本に構成されていることから、シュリ・チャクラともいわれます)は、すべての神々がこのチャクラの中に表現されているといわれます。

【Sri Yantra(吉祥曼荼羅)】とは

シュリ・ヤントラとは、ヤントラの中でももっとも偉大かつ神聖であり、母なる神のように、他のすべてのヤントラはこの形の中に含まれるといわれる吉兆のヤントラで「ヤントラの中のヤントラ」と呼ばれます。
シュリ・ヤントラの示す永遠不滅の神性は、すべての神々のエネルギーの源泉となっています。このヤントラは、あらゆる目的のために使用でき、また俗世の願望をかなえ、何不自由なく暮らせる神々のエネルギーを与える力の源泉となるといわれます。成功祈願、名声繁栄のためのもっとも強力なヤントラといわれています。

また物質だけでなく、シュリ・ヤントラを観想し瞑想・礼拝を行う事でオーラ・カルマ・心身が清浄化しチャクラが開発・活性化され、愛と自信に満ちた精神的な豊かさと宇宙の原理が悟れるであろうといわれています。

このヤントラ(御神体)を内在したパソコンは、まさに「オールインワン」「パーフェクト」と言えるのではないでしょうか。
このパソコンを「プレバンスのオリジナルパソコン」としてまもなく販売開始いたします。

ハード面は完成しましたので、このあとすべての必要なソフトをインストールし、すべてのサービス料金一つにまとめ5月の販売を予定しております。

PC内に神々の波動を放射しようと純金(24金)めっきを施した特注品のシュリヤントラを製作しました

このパソコンを手にした方に
幸運と財運、そしてアセンションが訪れますように

プロフィール

Siva光太郎
アセンデッドマスター

私Siva光太郎は、2001年に「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」という理念でプレバランスを設立し、人々の自己の可能性を引き出し、アセンションに導くことをミッションとしています。
私は、アセンションには「智慧」「覚醒」「カルマの解消」の3つが必要と考え、量子医学をベースにしたPB量子療法やPB医療占星術を推進し、これらに必要なデバイスやソフトウェアを開発してきました。また、40,000人以上へのカウンセリングとセラピーを行い、年間150回以上の教育講座を開催しています。
こうした豊富な経験と智慧を活かし、私はアセンデッドマスターとしてご縁のある方々をアセンションへと導くことに取り組んでいます。プレバランスでは、心と魂の量子レベルでの調和を目指し、AMAプロジェクトなどを通じて、より良い社会の実現を目指しています。
※AMA:アセンションマスターアカデミーの略称で通常「アマ」と呼びます。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画