病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

パソコンにご神体が鎮座されました

動画のオールインワン・パソコン「PB-A10」は、その名が表すように「プレバランスで必要なことのすべてこのパソコン1台でできるよう」を目指して開発を進めています。

キーワードは「all in one オールインワン(複数のものを一つに)」です。
パソコンの超ハイスペックのもので処理速度は、ものちろん、複数の作業を同時に行ってもスムーズに動きます。

パソコンの中にご神体

このパソコンの特徴は、御神体のパワーもお借りしようと考え製作した、他に類を見ない「プレバランス製のオリジナルパソコン」です。
このパソコンの御神体は、オールインワンを表す「シュリ・ヤントラ」を使わせていただいております。シュリ・ヤントラ(チャクラはサンスクリット語で輪の意味で、この輪を基本に構成されていることから、シュリ・チャクラともいわれます)は、すべての神々がこのチャクラの中に表現されているといわれます。

【Sri Yantra(吉祥曼荼羅)】とは

シュリ・ヤントラとは、ヤントラの中でももっとも偉大かつ神聖であり、母なる神のように、他のすべてのヤントラはこの形の中に含まれるといわれる吉兆のヤントラで「ヤントラの中のヤントラ」と呼ばれます。
シュリ・ヤントラの示す永遠不滅の神性は、すべての神々のエネルギーの源泉となっています。このヤントラは、あらゆる目的のために使用でき、また俗世の願望をかなえ、何不自由なく暮らせる神々のエネルギーを与える力の源泉となるといわれます。成功祈願、名声繁栄のためのもっとも強力なヤントラといわれています。

また物質だけでなく、シュリ・ヤントラを観想し瞑想・礼拝を行う事でオーラ・カルマ・心身が清浄化しチャクラが開発・活性化され、愛と自信に満ちた精神的な豊かさと宇宙の原理が悟れるであろうといわれています。

このヤントラ(御神体)を内在したパソコンは、まさに「オールインワン」「パーフェクト」と言えるのではないでしょうか。
このパソコンを「プレバンスのオリジナルパソコン」としてまもなく販売開始いたします。

ハード面は完成しましたので、このあとすべての必要なソフトをインストールし、すべてのサービス料金一つにまとめ5月の販売を予定しております。

PC内に神々の波動を放射しようと純金(24金)めっきを施した特注品のシュリヤントラを製作しました

このパソコンを手にした方に
幸運と財運、そしてアセンションが訪れますように

プロフィール

Siva光太郎
健康・医療コンサルタント

「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」を企業理念とし、2001年、原因療法の研究・開発と実践を行うため「プレバランス」を設立しました。近未来の医療のキーワードは「量子」と考え、20年に及ぶ基礎研究により、PB量子医学関連のソフトウエアやデバイスを独自に開発し、他に類を見ないオリジナルの商品やサービスを販売しております。また、述べ4万人以上のカウンセリング・セラピーの経験とノウハウを活かし、年150回以上に及ぶ講座・塾などの教育事業とPB量子医学をベースとしたコンサルティング事業の全国展開をおこなっております。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

プレバランスの理念・その他