病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

4月に「PB総会」を開催いたします

2022年4月、これまでの勉強会や塾の開催方法、代理店の全体図など新しい展開をご提案したいと考えております。

この2年、コロナ騒動によって社会は大きく変化しまいた。
また、ウクライナとロシアの戦争が追い打ちをかけるように経済への悪影響が懸念されます。
このような社会の中で生き残る方法は「進化」なのだと思います。
初めて開催されます「PB総会」は、まさにこれからの社会の変化に順応できる「進化」のための組織やビジネスの仕組みのご提案となります。
ぜひ多くの皆さんに参加していただきたいと思います。

PB総会日時

4月3日()11時~12時 

※その他詳しくは、イベントカレンダーを参照ください。

PB医療占星術・基礎講座開催

PB医療占星術の基礎講座となる「Dr.Swara-basic」が4月に開催されます。
3月31日(木)が受付最終日となります。
ぜひ、この機会にPB医療占星術の基礎を習得ください。

受講資格

 プレミアム会員であること
 簡単なパソコン操作が可能な方
※プレバランス占星術ソフト(Dr.Swara Ver.1とは別)が必要となります。
PB占星術ソフト体験版からインストールし動作確認ください。
 Excel 2013以降がインストールされたパソコンをお持ちの方
※Excel互換ソフトは、ご利用いただけません。

費用・申込について

その他費用・申込など詳しくは、こちらを参照ください。

画像クリックで解説動画をご視聴いただけます

今回のDr.Swara-basicは、特別に「リアル&オンライン」同時開催のワンデイセミナーを開催いたします。(Dr.Swara-basic受講者は、ワンデイセミナーの費用も含まれます)
1部:10時30分~12時
2部:13時30分~15時
3部:15時30分~17時


動画テキストに対するご質問や再度詳しく解説して欲しい内容などについても、こちらのワンデイセミナーで解説したいと思います。
このワンデイセミナーは、これまで受講された方も参加可能です。
参加お申込みは、下記からお願いいたします。

※再受講料15,000円(税込16,500円)となります。
下記からお申込み下さい。
※再受講者のワンデイセミナー申込期限は4月10日までとなります。

プロフィール

Siva光太郎
AMAプロジェクトリーダー

私Siva光太郎は、2001年に「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」という理念でプレバランスを設立し、人々の自己の可能性を引き出し、アセンションに導くことをミッションとしています。
私は、アセンションには「智慧」「覚醒」「カルマの解消」の3つが必要と考え、量子医学をベースにしたPB量子療法やPB医療占星術を推進し、これらに必要なデバイスやソフトウェアを開発してきました。また、40,000人以上へのカウンセリングとセラピーを行い、年間150回以上の教育講座を開催しています。
こうした豊富な経験と智慧を活かし、私はAMAプロジェクトリーダーとしてご縁のある方々をアセンションへと導くことに取り組んでいます。プレバランスでは、心と魂の量子レベルでの調和を目指し、AMAプロジェクトなどを通じて、より良い社会の実現を目指しています。
※AMA:アセンションマスターアカデミーの略称で通常「アマ」と呼びます。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画