病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

「ANSナビゲーター」の無料説明会

下記の日程でANSナビゲーターの説明会を行います。
先日開催の「カルマ鑑定士」の双璧ともいえる代理店です。
カルマ鑑定士は、「カルマ」と「カルマの解消」を伝えることが目的となりますが、
ANSナビゲーターは「覚醒(誤りや迷いに気づく)」を目的として、悩み苦しむ人を正しい方向へと導く「ナビゲーター(航海士、道先案内人))」が仕事となります。

このような仕事をビジネスとして行うための説明会となりますので、ご興味のある方は奮って参加ください。

※お申込み不要です。イベントカレンダーに掲載のZOOMに接続ください。

日時:3月26日()20時~21時
☆☆☆3月27日()10時30分~11時30分

カルマ鑑定士認定試験について

現在、カルマ鑑定士の認定試験を実施中です。
※認定試験は、カルマ鑑定士の講習会を受講され、「認定試験を希望された方」に送付しております。
3月24日までは「講習料16,500円(税込)」が無料で受講できます。
詳しくは、こちらをご覧ください。

プロフィール

Siva光太郎
AMAプロジェクトリーダー

私Siva光太郎は、2001年に「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」という理念でプレバランスを設立し、人々の自己の可能性を引き出し、アセンションに導くことをミッションとしています。
私は、アセンションには「智慧」「覚醒」「カルマの解消」の3つが必要と考え、量子医学をベースにしたPB量子療法やPB医療占星術を推進し、これらに必要なデバイスやソフトウェアを開発してきました。また、40,000人以上へのカウンセリングとセラピーを行い、年間150回以上の教育講座を開催しています。
こうした豊富な経験と智慧を活かし、私はAMAプロジェクトリーダーとしてご縁のある方々をアセンションへと導くことに取り組んでいます。プレバランスでは、心と魂の量子レベルでの調和を目指し、AMAプロジェクトなどを通じて、より良い社会の実現を目指しています。
※AMA:アセンションマスターアカデミーの略称で通常「アマ」と呼びます。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画