病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

「ANSナビゲーター」の無料説明会

下記の日程でANSナビゲーターの説明会を行います。
先日開催の「カルマ鑑定士」の双璧ともいえる代理店です。
カルマ鑑定士は、「カルマ」と「カルマの解消」を伝えることが目的となりますが、
ANSナビゲーターは「覚醒(誤りや迷いに気づく)」を目的として、悩み苦しむ人を正しい方向へと導く「ナビゲーター(航海士、道先案内人))」が仕事となります。

このような仕事をビジネスとして行うための説明会となりますので、ご興味のある方は奮って参加ください。

※お申込み不要です。イベントカレンダーに掲載のZOOMに接続ください。

日時:3月26日()20時~21時
☆☆☆3月27日()10時30分~11時30分

カルマ鑑定士認定試験について

現在、カルマ鑑定士の認定試験を実施中です。
※認定試験は、カルマ鑑定士の講習会を受講され、「認定試験を希望された方」に送付しております。
3月24日までは「講習料16,500円(税込)」が無料で受講できます。
詳しくは、こちらをご覧ください。

プロフィール

Siva光太郎
健康・医療コンサルタント

「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」を企業理念とし、2001年、原因療法の研究・開発と実践を行うため「プレバランス」を設立しました。近未来の医療のキーワードは「量子」と考え、20年に及ぶ基礎研究により、PB量子医学関連のソフトウエアやデバイスを独自に開発し、他に類を見ないオリジナルの商品やサービスを販売しております。また、述べ4万人以上のカウンセリング・セラピーの経験とノウハウを活かし、年150回以上に及ぶ講座・塾などの教育事業とPB量子医学をベースとしたコンサルティング事業の全国展開をおこなっております。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

プレバランスの理念・その他