病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

本日が締切です!! SV-ZERO初お披露目!?

3月6日(に開催予定の超・科学風水2022「実践編」が本日(2月28日)、受付締切となります。
この講習会は、今後の「GP鑑定士」や「SV-ZERO」に関連する講習会となりますので、これらにご興味がある方にもぜひご参加いただければと思います。
お申込みなど詳しくは、イベントカレンダーを参照ください。

SV-ZERO 試作機の初お披露目!?

この日にひょっとしたら現在開発中の「SV-ZERO」の試作機をご覧いただけるかも知れません。
SV-ZEROについても講習会ではお話しできればと思います。
お楽しみに♪

SV-ZERO

PB代理店全体系統図

PB量子医学を構築する上で代理店はとても重要な働きを持ちます。
今回の超・科学風水2022は、特にSV-1、AMRITAに関係が深い講習会となります。

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画