病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

2月1日から2カ月間動画見放題!!

2月1日から4月までの2カ月間、下記の動画が見放題となります。
3年間の智慧を集積した大変貴重な動画となります。
現在、視聴条件がない方でもステータスを獲得することでご覧いただけますので、ぜひお申込みの上ご覧ください。
ご覧いただく方法は、上記のYouTubeをご覧ください。
※視聴権限のございますステータスの方には、後ほどPB会員Myページにパスワードが送付されます。

❶PTA勉強会動画(動画25本+PDF資料 7本)

通常、PTA会員のみがご覧いただけるPTA勉強会の動画です。
平均60分ほどですが、何度も繰り返しご覧いただき知識の漬け込みをしていただきたいです。
<視聴権限ステータス>
PTA会員ならびにPBSH‐i以上のステータスの方

❷仕事塾動画(動画19本)

通常PBSH‐i以上のステータスの方がご覧いただける塾動画です。
平均50分ほどですが、代理店やビジネスをされてる方はぜひご覧いただきたい動画です。
<視聴権限ステータス>
PBSH‐i以上のステータスの方

❸エンジェル塾動画(動画9本)

通常PBSH‐i以上のステータスの方がご覧いただける塾動画です。
Angel-3の祈りのセラピーに関係する動画集です。実際の症例にたいする祈りのセラピーや量子レメディ使い方などの解説動画が多数ございます。
平均30分ほどの動画となります。
<視聴権限ステータス>
PBSH‐i以上のステータスの方

❹アストロ塾動画(動画8本)

通常PBSH‐i以上のステータスの方がご覧いただける塾動画です。
PB医療占星術に関するスペシャル動画となります。
平均30分ほどの動画です。
<視聴権限ステータス>
PBSH‐i以上のステータスの方

条件付き視聴

❶のPTA勉強会の動画は、PTA会員となることで視聴できます。
PTA会員登録(有料)は、こちらを参照ください。

❷~❹の塾関連動画は、PBSH-iのステータス(有料)となることで視聴可能となります。

視聴を希望される方は、お問い合わせください。

プロフィール

Siva光太郎
AMAプロジェクトリーダー

私Siva光太郎は、2001年に「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」という理念でプレバランスを設立し、人々の自己の可能性を引き出し、アセンションに導くことをミッションとしています。
私は、アセンションには「智慧」「覚醒」「カルマの解消」の3つが必要と考え、量子医学をベースにしたPB量子療法やPB医療占星術を推進し、これらに必要なデバイスやソフトウェアを開発してきました。また、40,000人以上へのカウンセリングとセラピーを行い、年間150回以上の教育講座を開催しています。
こうした豊富な経験と智慧を活かし、私はAMAプロジェクトリーダーとしてご縁のある方々をアセンションへと導くことに取り組んでいます。プレバランスでは、心と魂の量子レベルでの調和を目指し、AMAプロジェクトなどを通じて、より良い社会の実現を目指しています。
※AMA:アセンションマスターアカデミーの略称で通常「アマ」と呼びます。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画