病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

2月度PTA勉強会:LGSと花粉症をプロトンスピノミクス理論で考える

  • 2021.08.21

2月度PTA勉強会:LGSと花粉症をプロトンスピノミクス理論で考える

 

◆開催日時:2月18日(10時30分~12時

◆講座詳細はこちらから → https://prebalance.com/archives/8345

◆開催形式:オンライン(ZOOM)

◆参加条件:PTA会員、PBSH-i以上のステータスの方

◆参加費:上記ステータスの方は無料

※PTA会員以上のステータスの方は、前日までにZOOM ID が届きますので、お申込み不要です。

プレミアム会員の方も、5,000円+税で参加費で参加いただけます。
※プレミアム会員登録は、こちらから

 

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画