病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

LGSと花粉症の新理論!プロトンスピノミクスで解き明かすアレルギー対策

腸センサーの暴走をリセット

これまで、リーキーガットシンドローム(LGS:腸管壁浸漏症候群)が花粉症を含むアレルギーの根本原因であると何度も説明してきました。現在の医療が症状を抑える対症療法に重点を置いているため、周囲の花粉症に悩む方々を見れば、アレルギーが根本から治ることは難しいことが明らかです。この「LGS抜きにアレルギーは語れない」と思いますし、それは食生活の改善なくしてアレルギーは改善できない」ということでもあります。

PB環境アレルギー研究所では、長年にわたり「アレルギーの原因療法」について研究を行ってきました。そのメカニズムを解明することで、効果的な治療法を提案できるようになります。
私は(Siva光太郎)花粉症の原因を「LGSによる腸センサーの暴走」と、体外に酸性物質を排出するためのpH管理(ホメオスタシス)の両方であると考えています。
先日(2月4日)の講習会では伝えきれなかった腸センサーと血液のプロトン(pH)について、LGSは勿論、最新の「プロトンスピノミクス理論」を用いてPTA勉強会で説明したいと思います。
これらの情報をもとに花粉症対策とのセラピーのお役に立てれば幸いです。

勉強会テーマ:LGSと花粉症の新理論!プロトンスピノミクスで解き明かすアレルギー対策

日時:2月18日(日)10時30分~12時
参加条件:PTA会員、PBSH-i以上のステータスの方

参加費:上記ステータスの方は無料
※PTA会員以上のステータスの方は、前日までにZOOM ID が届きますので、お申込み不要です。
プレミアム会員の方も、5,000円+税で参加費で参加いただけます。
プレミアム会員の方はこちらから


セッション申込

全国(日立、つくば、名古屋、大阪)のPREBALANCEサロンで様々なセッションを受けることが可能です。
体験をご希望の方は、最寄りのサロンまでお越しください。

追加セッション
セッション内容
友だち追加

プロフィール

Siva光太郎
量子イノベーター

2001年に”量子イノベーター”のSiva光太郎により設立されたプレバランスは、人々の自己の可能性を引き出すための支援を提供します。私たちの理念は、心と魂の「量子」が、人生の困難を超越する力源であるとの信念に基づいています。
私たちは量子医学と量子療法に関連する独自のソフトウェアとデバイスを開発し、人々の心と体、魂の量子レベルの調和を促します。さらに、40,000人以上のカウンセリングとセラピーの経験を活かし、年間150回以上の教育講座を開催しています。
私たちはあなたの量子の旅を全力でサポートし、自己の可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

話題の動画