病人や悩み苦しむ人のいない
社会創りに貢献する

プレバランス公式サイト

水セラピー勉強会

  • 2021.08.21

水セラピー勉強会

水:AMRITA-ETZ」の勉強会を下記にて開催いたします。

 

❖日時:5月1日() 19時30分~20時30分 オンライン(ZOOM)開催

❖内容:AMRITA水を使った水セラピーの具体的な方法
※ドイツの自然療養施設(クアオルト施設)では、古くから健康維持、疲労回復、ケガや病気の回復など、
数多くの効能があるとして「中性重炭酸泉」が活用されています。
日本では、この「中性重炭酸泉」は、数か所しか存在しません。
この貴重かつ特別な「中性重炭酸泉」を実現できる製造特許を持つ入浴剤をAMRITA-ETZと組み合わせた
「水セラピー(温泉セラピー)」を中心とした勉強会を行います。

❖受講資格:AMRITA-ETZ代理店、PBSH-i以上のステータスの方は無料

※お申込み不要です。該当者には前日までにZOOM URLを送付いたします。

❖詳しくはこちらから

あなたが目指すPBスペシャリストは?

プロフィール

Siva光太郎
健康・医療コンサルタント

「病人や悩み苦しむ人のいない社会創りに貢献する」を企業理念とし、2001年、原因療法の研究・開発と実践を行うため「プレバランス」を設立しました。近未来の医療のキーワードは「量子」と考え、20年に及ぶ基礎研究により、PB量子医学関連のソフトウエアやデバイスを独自に開発し、他に類を見ないオリジナルの商品やサービスを販売しております。また、述べ4万人以上のカウンセリング・セラピーの経験とノウハウを活かし、年150回以上に及ぶ講座・塾などの教育事業とPB量子医学をベースとしたコンサルティング事業の全国展開をおこなっております。

Instagramはじめました!!フォローよろしくお願いいたします。

プレバランスの理念・その他