週末は興味深い勉強会が目白押し!!

6月の勉強会もPTA創立2周年記念勉強会(拡大版)そのⅡとして上記のようなメニューを用意しております。
※今回も拡大版(100分を予定)として、アストロ塾の内容も含めて行います。
7月からは、通常通りの勉強会とエンジェル塾・アストロ塾となります。

今回も2部構成の勉強会で行います。

1部:アレルギー2021 Part3「運命編」
2部:運命が決まっているという疑いようのない事実

※今回は、PBSH-i 以上のステータスではないPTA会員の方もアストロ塾の参加費の3,000円が無料でご参加いただけます。(申込不要)
※また、参加費全員に下記のワクチンの疑問「厚生労働省と保健所に聞いてみた」の動画(約20分)をご覧いただけるパスワードを無料でプレゼントとさせていただきます。

バイオフォトン療法 勉強会

前回、とても反響の大きかったバイオフォトン療法勉強会でした。
第2回バイオフォトン療法勉強会を下記にて開催いたしますので、たくさんの方のご参加をお待ち申し上げます。

第2回バイオフォトン療法勉強会 

日時:6月19日() 19時30分~20時30分

内容:「経絡損傷の原因」
❶事故、むち打ち、傷
❷生まれてくるときの首への負担
❸手術
❹ヨガのような無理な姿勢
❺マッサージ、もみほぐし
❻過度なストレスなど

受講資格:
PTA会員(無料)、SV-1ユーザー(無料)、Angel3ユーザー(無料)、その他のプレミアム会員3,300円
※プレミアム会員登録は、こちらから

講師:プレバランス名古屋:大山先生
※SV-1開発者「紫波光太郎」も参加させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です