宇宙からのエネルギーが健康に与える影響

7月19日()の勉強会のテーマは「宇宙からの電磁波の影響」についてです。

先日、新型コロナウイルスの影響で延期となっておりました「ハンドパワー講習会」を名古屋で開催することができました。
ずっとオンライン講座だけでしたので、対面による講習会は新鮮に感じました。

次回は、7月度勉強会直後に「つくば会場」で開催します。こちらも今からとても楽しみにしております。

さて、このハンドパワーには「宇宙からの電磁波」が影響しており、その影響によってはハンドパワーが弱くなってしまう時期があります。
また、健康に影響が及び「ある病気」が増える傾向がありますので、それら詳しくは、今回の勉強会でお伝えいたします。

 

第2回 エンジェル塾

次は、7月のエンジェル塾(グループレッスン)についてです。
※エンジェル
塾の詳細は、こちを参照ください。

日時:
7月19日() 11時40分~ 約30分を予定

内容:
今回のテーマは「腰痛」です。
中級クラスの内容
で開催いたします。
二足歩行となった人類の誰もが経験すると言っても過言ではない「腰痛」、
その根本原因とそれらを改善するための「祈り」と「量子レメディ」をご提案
いたします。
※初級の方も奮ってご参加ください。

❶「腰痛」の根本原因について
❷「腰痛の人への祈りの文面」と「腰痛の量子レメディ」について

受講条件:
PTA会員限定
※一般の方は参加いただけません
※PTA認定セラピストでない方でも参加可能です。

費用:
2,000円+税
※入金を以って正式申込とさせていただきます。
PBSH-i, PBSH, PBSH-S, FCの契約者は無料で参加いただけます。


ZOOM開催:
申込み後、ZOOM IDとパスワードを「PB会員Myページ」へご連絡させていただきます。
詳しくは、下記の申込手順をご覧ください。

ZOOMのルールとマナーは、こちらを参照ください。
※PTA勉強会が終わり次第、接続開始となります。
※ZOOM接続トラブルの対応は行いませんので、各自お願いいたします。

申込のシステムが変わりました

申込手順

1.7月度勉強会及びエンジェル塾へ参加ご希望の協会員は、7月16日(木)までに下記フォームからお申込みください。
※既にお申込みいただいている方は、不要です。
※勉強会参加者は「7月度」を選択、エンジェル塾参加者は「エンジェル塾」を選択、両方参加の方は、両方選択ください。
※協会員以外で参加ご希望の方はこちらをご確認ください。
個別の出欠のご確認はいたしませんので、ご連絡のない場合は「欠席」扱いとさせていただきますのでご了承ください。

2.申込みが終了した方PB会員Myページで自分のステータスと名前を確認ください)には、「ZOOMパスワード」が勉強会前日までに届きます。
のコンテンツをクリックし、ご確認ださい。
※画像は、iPhone7の画像です。スマホやパソコンによって多少画面が異なります。
※コンテンツのメニューは、ステータスによって異なります。

のようなPTA勉強会のページが自動生成されておりますので、そのページをクリックします。
の「ZOOMパスワード」に当日参加するためのZOOMパスワードが表示されますので、そちらでご参加ください。
現在は、「非公開」と表示されますが、前日までには表示されます。
お申込みをされても、前日までに表示がない場合にはご連絡ください。
※今後、毎回勉強会で発行しておりました「会員ページのパスワード」は不要になります。
※PB会員Myページがメールで届いていない方は、申込フォームの備考欄に「PB会員Myページ希望」とご連絡ください。
※エンジェル塾も同じ要領で申込、ZOOMパスワードを入手ください。

【動画での解説】

ご不明な点は、お問い合わせください。

 

    参加希望 勉強会(必須)
    7月度不参加

    参加希望 塾(必須)
    エンジェル塾(奇数月開催)不参加

    PTA会員区分
    体験会員一般会員準会員正会員不明

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です